★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ
きのうゎ…[みんな:01]
photo:01


公開生放送イベント「D.C.​ライブバラエティ 初音島 f​or you」

でしたー!!

加瀬愛奈ちゃん、滑川恭子さん
百合瀬ゆいさんと[みんな:02]

みんなみんなお優しくて[みんな:07]
チキンきょどすなひめめも。。
暖かくむかえてくださいました
(´;ェ;`)!!!


あああああああ!!!
またおあいしたいなぁ(´;ェ;`)
人ってあたたかい!!!(´;ェ;`)笑




それから。。
いつものひめめ出せて(笑)
よかったです><//

ドキドキしたけど
楽しかったー[みんな:03][みんな:04]

なによりみんな優しかった[みんな:05]

急だったのに観覧しにきてくださった皆様
ありがとうございました(´;ェ;`)

それから、ニコ生みてくださった
みんなも本当にありがとう!!

はじめて見てくださった方も
物販きてくださった方も
本当にありがとうでした><[みんな:08]

かん∩・ω・∩しゃ

photo:02


あいなちゃんと…[みんな:06]

久々にあいなちゃんとあえて
いっぱいお話したら
改めてあいなちゃんのこと
すきになった><

かっこかわいいんだよね(○´ェ`○)

今後一緒に何かできたらいいなぁ[みんな:09]
><////


あと
No Life Negotiatorよかったー[みんな:10]

楽器ひけるひとと
歌うのたまらないよね><

だいなまさん
おもしろかった\(^o^)/

おもしろかったといえば
tororo団長もおもしろかった(*ノ∪`*)

ひめめも自由だけど
団長もなかなか自由度高くて
みてて本当に面白かった(●′ω`●)


きのうは本当にいっぱいのげんきを
もらったかんじ!!!

きょうからもっともっと
げんきいっぱいがんばります!!
(○*>ω<o)

みんなだいすき!!

ほんとだよ!!!

かんしゃとまらないのです[みんな:11]





━─━─━─━─━─
2013年2月2日(土)
永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.7』
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:12:00open 12:30start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別500円)
出演:桜川ひめこ 永井真衣 美弥乃静
●●このライブのポイント●●
◆シャッフルやコラボなど沢山なので
出番いっぱいあります♪
━─━─━─━─━─
2013年2月17日(日)
伊藤芽衣プロデュースライブイベント
めいくあういっしゅ☆Vol.1
~3日すぎてもはっぴーばれんたいん~
会場:新宿スリーモンキーズカフェ
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html
時間:11:30open 12:00start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 他
●●●このイベントのポイント●●●
◆トーク&歌と出番あります♪♪




iPhoneからの投稿