★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:01



カプチーノ飲んでるなう[みんな:01]

ここにきて眠気が。。[みんな:02]

聞いてる音楽ゎ今日のセトリ[みんな:03]

リハ終わってカフェってます[みんな:05]
たのしみたのしみたのしみだー[みんな:04]
(○*>ω<o)

この辺にグロス売ってる所
ないのかなぁ??

さーやが教えてくれた
グロス見にいきたい[みんな:06]
(つω`●)ふふふ


それにしても…


一時間あるからなに歌おうかな?
ってセトリ作る前ゎ迷うかなって
思っていたけど

セトリ作り始めたら以外と
すっ…!とできた(*ノ∪`*)

ほんとゎねー
新曲、コケティッシュスター
歌う予定だったんだけど。。


ごめん、振り付け
間に合わなかった[みんな:07]
(´;ェ;`)

せっかく振り付けある曲だから
振り付けてからにしようと
思って。。

ちなみにミラクルレインボーゎ
もはや振り付けていまてん[みんな:09]

のでのでので
完成されてる方の新曲を
歌います[みんな:08]

あとゎ。。

ひめが歌いたかったやつ!
これと、これと、これと…って
決めてったら

本当すぐにセトリ決まった[みんな:10]


移動中にiPhoneのメモで書き足して
すぐできたの(●′ω`●)

衣装ゎねー
かわいいのにした[みんな:11]

まぁだいたいひめめの衣装
可愛いのしか
ないですがミ^▼△▼^ミ

たまにゎ革ジャンとかで
出てみようかね\(^o^)/


お前をめろんにしてやろうか!!
U^ェ^Uてへへへへ



ふー(●′ω`●)
ひめめのイヤホンからゎ
ひめめの曲がじゃんじゃか流れて

もうすでに脳内ライブしております
U^ェ^U
↓今からこのライブ↓
2012年12月22日(土)
AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.16
会場:神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
時間:15:30open 16:00start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク代500円別)
出演:桜川ひめこ FICE座RAINBOW 桑名美沙子 RED★i 桑名美沙子 メトロポリちゃんV 森山優 ひゞかなひびえんでぃんぐ
<MC>司会~ず 他
●●このライブのポイント●●
◆持ち時間が60分!!あの曲もこの曲も歌います♪
◆出演時間予定は18:38~です♪
◆会場中が燃え上がるくらい楽しい雰囲気になると思います、燃える炎を連想して、赤いTシャツで来ると雰囲気でます♪(任意ww)

2013年1月3日(木)
広瀬ことみバースデーライブ
【はろにゃ~3】
場所:渋谷TAKEOFF7
時間:17:30open 18:00start
料金:予約3000円・当日3500円
女性1000円(ドリンク別)
ゲスト出演:桜川ひめこ 他
●●このライブのポイント●●
◆広瀬ことみちゃんのお誕生日を
お祝いするライブです♪
◆当日みんながきっと楽しめる
コラボする予定です(笑)

2013年1月6日(日)
BB青空演劇部
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
時間:18:00open 18:30start
料金:予約2500円・当日3000円(ドリンク別)
ゲスト出演:桜川ひめこ
出演:東田大輔 比嘉モエル 森永まみ 東城いずみ 小鳥遊緑子



iPhoneからの投稿