★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:01



さて
あしたゎクリスマスライブです[みんな:01]
(○*>ω<o)きりっ

2012年12月15日(土)
萌えNight~聖なるクリスマスパーティー~
会場:宮地楽器Zippal Holl
(東京都千代田区神田小川町1‐4宮地楽器神田店2F)
時間:12:30open 13:00start
料金:前売3500円・当日4000円(ドリンク代500円別)
※抽選会参加される場合は別途\500(任意)
出演:桜川ひめこ てんぱね LittleTGV AKIBA collaboration BAND 他
◆ローソンチケットでの受付を終了しましたので
idolop!で予約受け付けることに
なりました。
info@idolop.com
こちらに
●イベント名
●お名前
●フリガナ
●ハンドルネーム(あれば)
●メールアドレス
●チケット枚数
を記入して@idolop.comからの
メールが受け取れる
メールアドレスから
お送り下さい。
主催/企画制作:NRプロ
お問い合わせ:NRプロ
●●このライブのポイント●●
◆受付で桜川ひめこ目当てですと申告して下さった方で、物販時にその事を伝えて下さった方に、
とってもレアな、ひめめ手書きクリスマスカードプレゼント♪
手書きなので一枚一枚違います、なんて書いてあるかな?
◆新曲振り付け初お披露目予定♪
◆衣装がひめめサンタです♪
◆クリスマスらしく赤いTシャツで来ると雰囲気でます♪(任意w)


それでゎこのライブのおさらいを
もう一度しますよ!
★★ライブスケジュール★★

桜川ひめこ出番ゎ13:20~
20分間です!

プレゼント抽選会が13:40から♪

物販開始が15:25~

終演が15:50

★★…の、予定です★★

今回のライブ最初の登場でゎ
君のいる世界のインストからの
登場予定です[みんな:02]

インストも音楽が盛り上がってくる所で
はい!はい!と、煽って盛り上がると
きっと楽しいですよ!!
ヾ(。・ω・)ノ☆゚

そのままの流れで新曲に入るので
一緒にいーっぱい盛り上がろうね[みんな:03]

あとゎ…ひめめっぽい曲の連続です[みんな:04]

久しぶりなので
すっごく楽しみ!

みんなも楽しみかな…??
(○*>ω<o)

いつも盛り上がってくれてありがとう[みんな:05]

明日もいっぱい盛り上がって
楽しもうね!!!
(*n'ω'n) [みんな:06][みんな:07][みんな:08]

一体感、大好き[みんな:09][みんな:10]

寝坊しちゃダメだよーっ!
\(^o^)/

あ、クリスマスライブらしく
赤いTシャツだと
クリスマス感の雰囲気でるねww
ヾ(。・ω・)ノ☆゚

さて、ひめめゎお家でも
練習何回かして
早めにねまーす☆★

みんなも早くねてよー(●´ω`)ノシ

あ、チケットか、予約まだな方ゎ
予約まだお待ちしております[みんな:12]



それでゎあした!
お待ちしておりますm(_ _)m[みんな:11]



2012年12月22日(土)
AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.16
会場:神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
時間:15:30open 16:00start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク代500円別)
出演:桜川ひめこ FICE座RAINBOW 桑名美沙子 RED★i ひびえんでぃんぐ
<MC>司会~ず 他
●●このライブのポイント●●
◆持ち時間が60分!!あの曲もこの曲も歌います♪
◆会場中が燃え上がるくらい楽しい雰囲気になると思います、燃える炎を連想して、赤いTシャツで来ると雰囲気でます♪(任意ww)

2013年1月3日(木)
広瀬ことみバースデーライブ
【はろにゃ~3】
場所:渋谷TAKEOFF7
時間:17:30open 18:00start
料金:予約3000円・当日3500円
女性1000円(ドリンク別)
ゲスト出演:桜川ひめこ 他
●●このライブのポイント●●
◆広瀬ことみちゃんのお誕生日を
お祝いするライブです♪
◆当日みんながきっと楽しめる
コラボする予定です(笑)

2013年1月6日(日)
BB青空演劇部
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
時間:18:00open 18:30start
料金:予約2500円・当日3000円(ドリンク別)
ゲスト出演:桜川ひめこ
出演:東田大輔 比嘉モエル 森永まみ 東城いずみ 小鳥遊緑子



iPhoneからの投稿