★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:01



友達の結婚式でした[みんな:01]

じつゎ友達の結婚式ってはじめて!
親戚の結婚式ゎあるんだけどね…[みんな:02]

結婚なんて友達まだまださきかなっておもってたから
へんなかんじです[みんな:03]


photo:02



そのことゎながーいつきあいです[みんな:04]

仕事で一緒になった子なんだけど
そのお仕事で一緒になった人たちと
同じ席で…久々にあったみんなも変わってなくて楽しかった[みんな:05]


結婚式ってほんと
うるうる。。ですね[みんな:06][みんな:07]

結婚式をみて改めてひめめにとっての結婚ゎファンタジーであり、リアリティーを感じないものだなぁと再確認しながら[みんな:08]><…笑

でもほんとーにしあわせなきもちになりました[みんな:09]

ほんとうに結婚式って…


いいものですねーっ(○*>ω<o)笑



いや、ほんとうに参加できてよかったな[みんな:10]


きゅるるん。。[みんな:11]


な、ひめめでした[みんな:12][みんな:13]

これからも
Yちゃん、なかよくしてね[みんな:14][みんな:15]

末長くおしあわせに。。。[みんな:16][みんな:17]

桜川ひめこグーシー役で出演!
アニメ映画「マクダルのカンフーようちえん」

只今絶賛公開中★
ぜひ劇場へ足を運んで下さいませ★☆

声の出演:鈴木福 剛力彩芽 桜川ひめこ 

星詳しくはコチラ!!

星マクダルのカンフーようちえん
オフィシャルサイトはコチラ



iPhoneからの投稿