★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

いくちゃるさんの
リクエストにお答えして[みんな:01]

全身をアップ[みんな:02]


と、冷静に考えたら
この記事画像のひめめゎ
きのうのひめめだったので…


きのうのコーデ残ってたかな?


と、フォルダみたら…




しっかり撮ってありました(笑)



結構全身撮ったりして
バタバタして載せない時
多々あるですね[みんな:03]



でゎこちらです[みんな:04]




photo:02



photo:03



photo:04




インナー[みんな:05]アマベル

ニット[みんな:06]ダズリン(大好きなさーやにもらったもの)

スカート[みんな:07]アースミュージックエコロジー

こーんなかんじでした!!!!
(●´ω`)ノシ


いくちゃるさん
いつもありがとーう(姫∞'▽`人)


桜川ひめこグーシー役で出演!
アニメ映画「マクダルのカンフーようちえん」

只今絶賛公開中★
ぜひ劇場へ足を運んで下さいませ★☆

声の出演:鈴木福 剛力彩芽 桜川ひめこ 

星詳しくはコチラ!!

星マクダルのカンフーようちえん
オフィシャルサイトはコチラ



iPhoneからの投稿