★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ
photo:01


こないだの話[みんな:04]


園児に五歳の
男の子と女の子がいて
二人揃っていて

その男の子の事が好きな
女の子ゎその子と

[みんな:01]仮面ライダー&プリキュア
ごっこするー![みんな:02]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っていってました(○*>ω<o)

仮面ライダーとプリキュアが
夢の共演…[みんな:03]

両方テレ朝だし問題ないはず…!
(●´ω`)ノシ


が、結局男の子が嫌がって
やらなかったみたい*

もうお兄ちゃんだからかな。。?
ヾ(●'Д'●)ノ"


そして

きょうゎ日曜日なので
保育園ゎおやすみです!
(○*>ω<o)

★PS★
と、今日土曜日でした><
ひめめお休みだったので
日曜日と勘違いしてました*
ヾ(●'Д'●)ノ"


桜川ひめこグーシー役で出演!
アニメ映画「マクダルのカンフーようちえん」

只今絶賛公開中★
ぜひ劇場へ足を運んで下さいませ★☆

声の出演:鈴木福 剛力彩芽 桜川ひめこ 

星詳しくはコチラ!!

星マクダルのカンフーようちえん
オフィシャルサイトはコチラ



iPhoneからの投稿