みなさまおまたせしました!!



サイトが
本格的にできましたドキドキ
(^-^)/




★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ひめが謎に動いていたこと

「idolop!」というものについて

そして歌っていない時のひめめ星

そういうものが

このサイトをみればわかっちゃいますお月様


ひめゎずっとこれを組み立ててきたけど

それをみんなに言える状況じゃなくて
すごく歯がゆかったです*



やっと。。。。。




やっとそれがみんなにいえて
本当に本当に



まずはすっきりしています目



言いたくても言えない。。。



本当にむずむずこらえていました*ドキドキ





サイトをみれば詳しく書いてありますが

idolop!とはチームのことです*

どんなチームかというと
音楽プロジェクトチームになりますリボン


このチームには目的があります。

それは

夢の世界が好きな人に、歌で夢の世界を届けたい

この目的の為に目標として
精力的に活動していきたいです*

分かりづらいので
もうちょっと具体的な目標だと。。

夢の世界が好きな人に、歌で夢の世界を届けたい
っていう目的なので

夢の世界が好きな人に
沢山歌が届けられるような
そんなことをしたいんですひらめき電球


これはひめのコンプレックスがきっかけで
チームを作ろうと思ったんです。


ひめには、目標があるけど
目的がなかったんです*


それでよく、お仕事先の方などに


「なんの為に歌っているの?」


と、目的を聞かれても答えられなくて


「お金が欲しい」

「メジャーデビューしたい」
(おかげさまでメジャーデビュー
させていただきましたm(_ _ )m)


こういう「目標」を沢山作らなきゃだめだ、
という考え方に囲まれて
目的がなかったんです。。。



スカウトしていただいて
本当にありがたいことに
道順を作っていただいて
m(_ _ )m

それに沿って8年くらい歩いていたので
「目的」なんてなかったんですね。。。






そしてそれを
フリーになって、目的について考えていました*



自分自身で目的を考えてみようって
この、コンプレックスを
どうにかしたいって
思ったんです><





そして考えて、行きついたのがこれ*




私はステージに上がって歌っている時は
魔法を作って振りまいている気持ちなんですね*お月様



それから人の喜びが自分の喜びキラキラ


それからそれから世界観をもつこと星

それが大好きです*





いろいろ考えて


そして「idolop!」にたどりついたわけですキラキラ


これの詳しくは
9月30日のイベントでお話ししていきたいと
思っています*




そしてひめが歌のお仕事を
していない時。。。。




いったいなんのおしごとしてるのはてなマーク



そう思われてたとおもいます><


あぁ、言えなくて本当にごめんなさい*

でもねサイトが出来てからと
決めていたので。。。。



本当におまたせしましたお月様





なんと。。。。。★笑




普段は保育園で保育者として
はたらいていますドキドキニコニコ


これは
小学生の時からの夢だったんです。。。


卒アルにも書いてありますあせる



本当は保育者目指していて
高校卒業したら
そういう短大進む予定だったんですが。。。



気が付いたらアキバにいましたドキドキ


結果本当によかったです目ドキドキ



。。。。でも*



よくばりな私は、フツフツと
それが忘れられなかったん
ですね><




でも歌いながら
素敵な保育者になれるように
頑張っていきたいと
思っていますニコニコドキドキ



そして。。。

育児をする
おとうさん、おかあさんを

音楽とハートでも
支えていきたいです*



こどもは本当にかわいいです><

今後はブログでも
書いていきますので
お楽しみにドキドキキラキラ



詳しくはサイトを
ご覧くださいねドキドキ


そして9月30日のイベントでも
お話していきますにひひ


イベントの詳しくはコチラ♪♪
shokoponidolop.comshokopon


絶対みなさん来て下さいねビックリマーク

久々の新曲も発表するし
CDRも発売するよ♪(1000円)

それでいて、このお値段で
軽食+イベント記念特別idolop!ステッカーつきドキドキ

こない理由はないよーっニコニコ




と、とりあえず。。。

先生は明日も早いので寝ます(笑)


idolop!
これから宜しくお願い致します!!
m(_ _ )m





ハートイベント情報はコチラ


ドキドキ桜川ひめこグーシー役で出演!
アニメ映画「マクダルのカンフーようちえん」

只今絶賛公開中★
ぜひ劇場へ足を運んで下さいませ★☆

声の出演:鈴木福 剛力彩芽 桜川ひめこ 

星詳しくはコチラ!!

星マクダルのカンフーようちえん
オフィシャルサイトはコチラ



iPhoneからの投稿