にゃあー♪♪

おはよう∩ω`*

昨日塗った
ジルスチュアートのマニキュア
きらきら輝いてる。

photo:01



素敵なおんなのこにいただいたの。

ありがとう、大切に使ってるよ。
o(○'ー'○)o ♡♡♡


はやく乾かしたくて
塗った後、すぐに氷水に
手をいれたの。

…つめたかった、かき氷はやく食べすぎた時みたいな。

頭きーーーーんって。


でもね、おかげで早くかわいたの。

*きらきらり**

きらきらするもの、すき。

photo:02



きょうゎ…
衣装に合わせて、深く透明感のある曲を歌います。

このネイルのように、きらきら*歌えたらいいなぁ。
*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*♪♡♪

桜川ひめこ出演時間ゎ
20:45~20:55です!


ONIGIRI創立記念パーティー
だよ♪♪

パーティーって言葉すき!

パーティーで歌えるとか、どきどき。
わくわく!∩ω`*♪♪

さいきんわくわくすることが
いっぱいです。

それでゎお待ちしています♪
o(・ω・。)-8))



[みんな:01]きまぐれおへんじ[みんな:02]



[みんな:03]ゆうにゃん子さん
お部屋偉いね♪ママも大喜びだ♪
o(・ω・。)-8))

そしてビワの季節
意外だよね(>_<)
あと泥だらけの体操着ゎ
萌えらしいですよ│*pω`│♪


ピンクすきになったの、ひめマジックなんて!!!
嬉しすぎる(´;ω;`)★
でもほんと、ピンクと甘い香りに包まれるだけで幸せになれるから
不思議なんだな♪♪(つω`●)


[みんな:04]こひめろんさん
ひめにめろめろめろん
ありがとう∩ω`*
カーネーションのプードル毎年気になってた★
ぷよぷよ、ひめも久々にやりたいなぁ!
そして、お嫁にきなさい!(o0ω0o)/


[みんな:05]浦田ドリーム さん
サプライズしたんだ♪♪
それゎ喜んだでしょ∩ω`*
親孝行だね♪


[みんな:06]マユーラ さん
ビワおいしいよねー♪
お家の木になるなんて
羨ましいなぁ★o(・ω・。)-8))


[みんな:07]みすたぁ さん
毎年母の日に電話するんだ!
お母さん喜ぶね(oo>ω6)/♪


[みんな:08]mio*@ほぉ~むさん

こちらこそ、ありがとう∩ω`*
そういっていただけて本当に
幸せだぁ★
ブログやっててよかった。

お返しきて本当によかったね!!
なんて素敵なお返しをしてくれる王子なのでしょう。
マカロン王子とよびましょう。
o(・ω・。)-8))

そんな素敵な人、絶対いい王子だね★
ひめまで嬉しいです*
うん、私たちゎ運命だ!(oo>ω6)/



[みんな:09]John さん
ありがとうー♪
そうだね、音楽って言葉と同じ
伝えるツールだもんね。
だからとってもしあわせです*
世界中のひとと、繋がれたらいいなぁ。
(つω`●)
コメントありがとうね♪♪


[みんな:10]めばる さん
そうだね♪英語、ユカぽんに教えてもらって…!

お仕事でも外国いけたらいいなぁ!
∩(◆ 'v`)∩♪♪
でもでも、プライベートでも、いってみたい!
│*pω`│観光観光♪♪



[みんな:11]マツモト さん
はい♪本日お待ちしています★
│*pω`│
楽しみだな♪♪∩(◆ 'v`)∩

ひめめに、めろめろ…?
…続きゎ今日やってもらおう♪笑

菅平高原いってみたい!!
ヽ(*'v'*)ノ
でも千葉にもいきたいぞ!


[みんな:12]いくちゃる さん
そうだね、ファンイベント
やりたいなぁ│*pω`│
あとえらい!置き傘してるんだね♪

おやき、本当においしいよね(>_<)♪

[みんな:13]M15 さん
わー♪おいしそうだね、
チーズのおやき★
ヽ(*'v'*)ノ

[みんな:14]吉田 さん
偉いぞ∩(◆ 'v`)∩
置き傘するものゎ、救われる♪
\(^o^)/

[みんな:15]あかくま海蔵 さん

でも凍らすのゎ
危険でした(oo>ω6)/
ヘビ毒マスクひめも
みたことあるヽ(*'v'*)ノ
ちょこっときになるー♪♪

[みんな:16]ちの さん

うんヽ(*'v'*)ノ
とっても気持ちいいよー!
お肌も引き締まるから
おすすめろんです♪
(●ŐωŐ●)ノ


[みんな:17]みゃるこ さん
シートマスク冷やすのおすすめ
(oo>ω6)/
やってみてみて♪♪


[みんな:18]なな さん

てんきゅっきゅー!
(●ŐωŐ●)ノ

自分じゃ良くわからないけど
そうなのかな??
ありがとう(*ノ∪`*)♪♪


[みんな:19]けい さん
結局ネイルゎピンクにしました★

お母さんに何かあげたらきっと喜ぶよ♪♪

ツインテ楽で、すきー!!
\(^o^)/


[みんな:20]みゃるこ さん
うっうー\(^o^)/
母の日にお財布とか偉いね♪
ANNA SUIとか、絶対喜んだでしょ!
(*ノ∪`*)♪♪

入浴剤、見た目も可愛いし
とってもいい香りでした♪
次の日も、ばするーむ
いいかおりだったの!!!


[みんな:21]あかりさん
わー!有力情報ありがとう\(^o^)/
早速探してみるね!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやきすきすぎる♪♪
∩(◆ 'v`)∩





*本日のイベント**
↓↓
2012年5月26日(土)
株式会社ONIGIRI創立記念パーティー
会場:Studio FLOWER
http://studio-flower.jp/access.html
東京都港区六本木5-5-1ロアビル2F
時間:18:30open 19:00start
料金:3000円(ドリンク代2杯、軽食つき1000円別)
出演:桜川ひめこ 他
【協賛】株式会社ジョイシンク
★新衣装
【こちらのイベントのみ
この予約フォームでの受付です】
※パソコン・スマートフォン以外の方は
event@joythink.co.jpへ
「①ご予約名・②フリガナ・③メールアドレス・④枚数・⑤目的のキャスト」を記載してご送信ください。
※ドンキホーテ六本木店さんの正面のビルです。
ビルのエレベーター/エスカレーターからは入場出来ません。
居酒屋NIJYUHMARUさん側の専用階段よりお上がり下さい。
電車でのアクセス
・日比谷線・大江戸線『六本木駅』3番出口、徒歩3分
・南北線『六本木一丁目駅』1版出口、徒歩7分
・千代田線『乃木坂駅』3番出口、徒歩10分
タクシーでのアクセス
・渋谷駅からタクシー10分





iPhoneからの投稿