星shokopon
2012年3月20日(火・祝日)夜
桜川ひめこバースデーソロライブ
ひめ革命(れゔぉりゅーしょん)
~元祖No.1アキバ系アイドル~
会場:初台DOORS
時間:18:00open 18:30start
料金:前売3500円・当日4000円(ドリンク別)
女性・学生1000円割引
出演:桜川ひめこ
☆新曲二曲発表!!
☆新曲会場限定CDRで発売!
☆衣装沢山着ます!
☆沢山曲歌います!!
★チケット購入方法★
●ぴあにて好評発売中!!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1207858
●当日券もあります♪
星星

おしごとでばたばたキラキラ
ごめんなさいねこ

たいへん
おまたせしましたハート

2012年02月05日(日)



*ハート*たいとる*ハート*
*「*ひめめへそうだん**」*



しつもん受け付けた
お答えしていきたいと
おもいますキャンディ

こちらゎ
★しつもんこたえ1★
の続きです星


すごく長いので
PCから見た方が
いいかもしれませんあせあせッ…

文字制限の問題で
二つに分けて
答えていきますハート

それでゎ
いくよ旗キラキラ





18 ■無題

いつも,ひめめのブログ読んで元気貰ってます♪.。
ひめめは可愛くて私の憧れです∩•ω•∩

ひめめは洗顔やシャンプーは何を使っているのですか?
あと、特に気を付けてやっていることが、あれば教えて下さい☆

さっちゃん 2012-02-06 00:07:05 [コメントをする]

はーと*きらきらシャンプーゎ
ブラック・ケアシャンプーKDプラス

トリートメントゎ
アユールハーブ・エクストラヘアパック

洗顔ゎスキンピールバーです★
(●^o^●)

気をつけてることゎ
ばすたいむゎ
必ずシャワーですまさず
バスタブにつかる!

体温を上げるために
移動中に暖かいお茶を飲む!

かな(^◇^)

代謝を上げるのに
気を使ってます♪

肌の感じとか、全然ちがうよー!!
!(^^)!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


19 ■無題

ひめめこんばんは*0▽0*
私は、ピンク、リボン、ハートなどのかわいいファッションが大好きです。ひめめみたいなファッションも憧れで参考にしてます。
でも親が厳しくて、年齢に合った服を着るようにいつも言われるし、周りにもブリっ子と言われてた事もありで、ずっと悩んでます(p0ω0`q )

自分に自信を持ちたいです。
何か良いアドバイスお願いします。

りぼんにゃん 2012-02-06 00:37:35 [コメントをする]

はーと*きらきらえー!ぶりっこいいじゃん!!
(●^o^●)
ひめ、ぶりっこ好きだよ★

なんで
ぶりっこって
ちょっと悪いイメージが
あるんだろう(@_@)

だってだって
せっかく女の子に生まれてきたのに
思いっきり女の子しないと損だと思う!!

ぷりっぷりして、
にゃーにゃー言いたい♪
女の子の特権だもん★
(^◇^)

もうね、貫いちゃうのが勝ちだよ♪
自分がやりたいこと、もの
誰が何と言おうと
女の子全力で楽しもうよ♪♪

ひめめゎすっごい応援する!
そういう女の子大好き★
(*^_^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


20 ■緊急の相談!

いまね、ワニとライオンとクマとスッポンの大群に囲まれて大ピンチです。
ちうか、毒ヘビも首にまきついて苦しいです。
このピンチどう切り抜けたらいいと思う?

ドリラ━(゚∀゚)━服部! 2012-02-06 01:17:34 [コメントをする]

はーと*きらきらこれが緊急だとしたら
もうお星様になっちゃってるかな
(^◇^)きらきら

マジレスすると

ワニゎデスロールという獲物を食い千切ろうと回転するらしいので
襲われたら、一緒に回転しながら
隠し持っていたまたたびを投げてライオンを引き離して
クマに背中を見せないようにして
スッポンに水を振りかけて
その場をしのいで下さい
(●^o^●)

ただし、毒ヘビに噛まれたら
動き回ると毒がまわるのが早くなるらしいので
最初のデスロールに付き合ったらわりとお星様になりますね
(^◇^)

お星様になっても元気でね★
ヽ(^o^)丿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


21 ■ひめめ*

ちょうどね、
ひめめに相談したい(話したい)ことあって
この記事上がって
びっくりした(´・ω・。`*)

あのね…実はもうすぐバレンタインだから
渡そうか悩んでる人がいて
でもその人、会ったことないの。
mixiでマイミクな関係だけなんだ

で、会えない距離にいるから…郵送したいなって思ってる

これ、相手からしたら
気持ち悪いかな…(´・ω・。`*)
もちろん手作りじゃなくて、
既製品の。
で、ここが重要なんだけど
相手は女の子なんだ
でも大っ好きなの
恋愛としてなのか、
それとはまた違う感情なのか
自分でもわからないんだけど…。
でも最近になって、
相手、もしかして私のこと
嫌いなのかなって
思うようになっちゃった
コメントとかも無くて…。

長々と重い内容ごめんなさい
ひめめだいすきだよ(´・ω・。`*)

*ごてん* 2012-02-06 01:24:12 [コメントをする]

はーと*きらきらうあー(/_;)
またまたバレンタインすぎちゃったね*
ごめんね(@_@)

どうなったかな?
渡したのかな?
ヽ(^o^)丿

好きっていろんな感情があるからね
難しいよね*

どんなやり取りをして
どんな状況だかわからないから
何とも言えないけど
でも会ったことないんだよね?

どんな方法でもいいから
まず会えるといいよね*

そこでいろんなことが
少し見えてくる気がする*

好きの意味も、その子の気持ちも*

やり取りいくらしていても
会ったことないから
嫌われてるのかな?とか
思いやすいっていうのもあると思う*

あと、コメントないっていうのゎ
あんまり気にしなくて
いいとおもう!
(*^_^*)

その人のライフスタイルや
性格、状況とかもあるから*

とにかくあんまりネガティブに
ならないで★

あんまりにもきになるなら
思っていることを全部伝えても
いいと思う*

もしも失ったら怖いって思うから
伝えるのが怖いって思うかもしれないけど

今の状況だと、なにも手に入れてないし
失うものゎ何もないと思う*
(^-^)

直接会ってみるか
思っていることを伝えてみるか

もちろんこの状況でいいっていうなら
そのままでもいいと思う*
(*^_^*)

でもやっぱり、ネガティブに
ならないこと!

大丈夫★ひめめがついてるよ★
また何かあったら教えてね♪
応援してるよ♪
!(^^)!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






22 ■無題

去年、たくさんあの呪文を言いましたが全然お金が貯まりません。
年末ジャンボも当たりませんでした。
もっとたくさん言わないと駄目なのでしょうか?
それとも何かが足りないのでしょうか?




ささもっち 2012-02-06 01:32:10 [コメントをする]


はーと*きらきらそれゎきっと
ひめめの想いを
今以上増幅させてっていう
お告げでしょう!
ヽ(^o^)丿笑

もっともっと
めろめろめろんで
いきましょー!!!
(●^o^●)

本当に本当に
いつもありがとうね♪♪
(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



23 ■…

うちのスッポンのポン汰くんが噛み付いてはなしてくれません。かれこれ3週間になるんですけれど…どうしよう。°・(>_<)・°。

にゃめにゃめろん 2012-02-06 03:07:48 [コメントをする]


はーと*きらきらマジレスしますと
スッポンくんに
お水を浸してあげましょう
(●^o^●)

スッポンゎ臆病な性格みたいです*
お水を浸してあげると安心するみたいですよ!
!(^^)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



24 ■無題

切実なしつもんです
ソロライブ以降、生ひめめに会える機会はあるのでしょうか?(;_;)

マツモト 2012-02-06 03:26:27 [コメントをする]


はーと*きらきらあると思います!
ヽ(^o^)丿

むしろみんな
ひめめに
会いに来てほしいよー!!
(/_;)

ひめめを
おいてかないでー(;_;)

いつもありがとうね★
(*^_^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



25 ■無題

ひめゎ。結婚願望ありますか?あるとしたら、子ども何人ほしいですか?

●○まぁたん○● 2012-02-06 05:07:44 [コメントをする]

はーと*きらきらあるあるー♪
でも、あるだけで全然画面から
王子様が出てきてくれないんだ!!
ヽ(^o^)丿

子供二人欲しいなぁ。。。
(●^o^●)

お兄ちゃんと妹がいい!
!(^^)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




26 ■無題

お友達と皆でカラオケ行くと、恥ずかしくて歌えません。1人でカラオケ行くときは歌えるのですが、大勢いると緊張と恥ずかしさで歌えないのです、どうすれば良いでしょうか(´ω`)

あーちゃん 2012-02-06 09:17:58 [コメントをする]

はーと*きらきらじゃぁ友達と一緒に歌うのゎ??
ヽ(^o^)丿

でも、カラオケ緊張するよねー!!
わかるなぁ(@_@)

今でこそ大丈夫だけど
最初ゎ緊張したもん!!

あとゎ最初にみんなに
カラオケ緊張するんだよね!!
ってきゃーきゃーいいながら
いっちゃうと結構楽になると思う!

人の目が気になるから
先に伝えちゃえばそういうもので
みんなみてくれるし。。。

でもね意外と他の人
そんなに自分のコト気にしてないから
もうね、無心で一人でいるって思って
歌っちゃっていいとおもう!

あとゎ勢い!!
緊張する時ゎ
ひめいっつも勢いだよ!!
(●^o^●)

勢いでやっちゃえば
あとゎ流れにながされるまま。。。
ヽ(^o^)丿

うん!気合いと勢いがおすすめだよ!
(^◇^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


27 ■はじめまして☆

相談です!私は、目が悪くて眼鏡をかけています。。
赤いふちの眼鏡ですが、眼鏡はお洒落じゃないっと言うイメージがあります。。
ひめめは、眼鏡をかけている女の子はどう思いますか??

みみ 2012-02-06 10:25:50 [コメントをする]

はーと*きらきらえー!!
めがねっこかわゆしだよ!!
ヽ(^o^)丿

今ゎ目が悪くないのに
メガネかけてる人
いっぱいいると思う
(●^o^●)

逆にそんな時代でラッキーだよ★
(*^_^*)

それに赤ふちメガネ
ひめめもすきで
だてメガネで赤ふち
いっぱいもってる♪♪

いろんなメガネゲットして
ファッションにあわせて
着せ替えしたら
楽しそう!!!
!(^^)!

おしゃれ一緒に楽しもうー♪
(^◇^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




28 ■無題

初めてコメントさせてもらいます


私は今高校生なのですが
学校で声優の勉強をしています
高校入学当時は演技が楽しかったのですが
最近は演技することがつらくなりました
それでも、残り一年あると考えると
すごくつらいです

どんにつらくても、やらなきゃいけいことがあるとき
ひめめちゃんはどうやって乗り越えてますか?

奈羅 2012-02-06 10:53:34 [コメントをする]

はーと*きらきらうーん*
事と場合によるけど
本当に嫌だったらやめる(笑)
ヽ(^o^)丿

だって自分の直感が
そういってるなら
それを信じたいっていうのが
あるかな(@_@)

でもなんで演技するのが
辛くなっちゃったのかな??

声優の勉強って
演技の勉強だけじゃなくて
これからの人生において
いろんな糧になるようなこと
学べると思うんだ*

残りの一年勉強したら
すごく自分の為になって
すごく成長できると思う*

自分の人生を豊かにするために
自分自身を成長させるためにって
きちんと確認するのと

演技の勉強だけじゃなくて
べつの楽しみを学校で見つけたり
そのいやなことばかりに
目を向けないようにして。。

あとゎ。。。
気合い(@_@)笑

なんかね、本当に嫌なことを
乗り越えるときゎ
気合いだとおもうんだ!(^^)!

我慢しなくてもいい!
嫌なことゎ気合いでぶっとばすんだ!!!

ひめゎ気合いを
割と多用しているきがする
ヽ(^o^)丿

難しい問題だけど
一年って長いようであっというま*

嫌なことでも
あっというまだよ*

無理しないで気合いで乗り切ろう*

ちょっと詳しい話が分からなかったから
何ともいえなくてごめんね
(;_;)

でもひめめゎずっとそばにいるよ!
大丈夫(*^_^*)
いつもハートで一緒だよ!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




29 ■質問

ひめめのオススメ映画を教えて下さい!

モグ 2012-02-07 09:21:13 [コメントをする]

はーと*きらきら耳をすませば
フォレスト・ガンプ
(*^_^*)

古いけどすごく好きです★
ヽ(^o^)丿


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

30 ■ひめめ!

お久しぶりなのです。
イロイロあって落ち込んでたひなこです。。

んと!
ひめめはダイエットとかしてる??

今、本気で痩せたくて。。部分痩せでいい方法ないかなあ??
半身浴してて浴槽でコロコロしても部分痩せできなくて。。
二の腕とか太ももとか。。欲を言えばお腹…ウエストもっとくびれたい。。


なにかいい方法ないかなあ?

ひなこ 2012-02-07 14:42:10 [コメントをする]

はーと*きらきらダイエットに関してゎ
ひめめもしりたいのです
(;_;)

でも今食べ方順番にゎ
きをつかってるよ!

最初野菜から何口か食べて
最後ゎご飯っていう順番。。。

なにかいい方法ないかなぁ*

それにしても
なんで落ち込んでるの?
(;_;)

無理しないでね?
(/_;)★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


31 ■久しぶりに(^-^)/

コメント書きますぅ☆
☆質問☆
ブログは ずっと
続けていくのかなぁ?
今後ブログもお休み
しないか?
ちょっと心配です
(o・・o)/~

まゆ 2012-02-07 20:02:04 [コメントをする]

はーと*きらきらえー!!
続けるよーヽ(^o^)丿

ブログが一番
情報伝えるのも早いからね♪
(●^o^●)

これからもブログもひめめも
よろしくね!!!
(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


32 ■無題

こんにちは(*^ω^*)
私はチョコや豆やケーキなど嫌いな物がいっぱいあって
1年間の行事に
あまり参加できません(>ω<)
その中でもチョコ嫌いを克服するには
まずどうしたら良いですか?

はむちゃんず 2012-02-08 11:00:11 [コメントをする]

はーと*きらきらチョコが嫌い!!!

もももったいない(;_;)

きっと本当に
おいしいチョコレートを
食べたことがないのかも
しれない!!

ひめめも
納豆と、トマト大嫌いだったんだけど
ある日食べてみたら
おいしいって感じるようになったんだ
!(^^)!
一番ゎ本当においしいものを
食べることだと思う!!

物によって味が全然ちがったりするからね
(●^o^●)

・・・ただひめも
いまだにレタスが食べられません。。。

だれか
レタスの食べられる方法
おしえてください(;_;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



33 ■無題

ひめめいつか大阪にも来て><

うさぎ 2012-02-08 13:40:11 [コメントをする]


はーと*きらきら大阪行きたい
(●^o^●)

誰か大阪連れてってー!!
(^◇^)♪♪♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


34 ■こんばんわ☆彡

久しぶりにコメントしまつ(^-^)/

今、わたしは中3で受験生です(・・;)
なので、毎日頑張って勉強してます。
でも、遅くまでやったりしてるせいか周りから元気がないよっ!って言われちゃいましたヽ(´o`;
わたしは、頑張りすぎちゃうというか、マイナス思考というか、今すごく余裕がなくって、そんな自分が嫌になっちゃうんです(T . T)
だから、ひめめに相談しました。
ひめめは、つらい事とか大変なことがある時、どうやって乗り越えますか⁇


ひめめにはいつも元気をもらってます‼

受験勉強がんばるので応援してください

かれめろん* 2012-02-08 18:39:24 [コメントをする]

はーと*きらきら余裕がないと嫌になるよねー*
分かるなぁ。。。
(;_;)

乗り越えるにはまず気合いなんだけど
それだけじゃなくて
すんごい休む!!!
ヽ(^o^)丿

で、ちょっとでも充電して
また気合いかなぁ*

この時期みんな受験生ゎ
不安になって
きっとみんなおんなじ気持ちだよ*

そんな中頑張りすぎちゃうくらい
頑張るなんて本当えらいね
(^-^)♪

どうしてもそういう気持ちに
なっちゃうかもしれないけど
うまく、ぐだぐだに休む時間も
ちゃんとつくって。。。

そして気合いでいこう!!
!(^^)!

だらけるのも受験勉強の一環!

あとちゃんと睡眠時間
とらないとだめだよー??

よけい不安が大きく
感じちゃうからね
ヽ(^o^)丿

何を言ってもきっとこの時期
不安だよね、ごめんね
(;_;)

でも、うん!大丈夫!!!
ひめめがついてるよ
ヽ(^o^)丿


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

35 ■ひめめへ(*^_^*)

ピンクの服が大好きなんですがきてると笑われてしまってなかなっきれません…ひめめはかわいい服が似合うので同じような服きたいんですが注目されたときとかはずかしいときってどうしますか??忙しい中すみません!

ピンクりん 2012-02-08 18:49:13 [コメントをする]


はーと*きらきらえー!!
(^◇^)

恥ずかしいって
思ったことが
ないかもしれない。。。
(@_@;)

前に全身ピンクで歩いてたら
「メイドー!」とか「萌えー!」
って叫ばれたことあって
「もえもえー!!」
って返したことがあるヽ(^o^)丿笑

笑っている方も
本当に面白いっていうより
あんまり自分にない世界が
面白いからなんだよね*

人それぞれの価値観があって
まったく一緒の人ゎ
なかなかいなくて*

だから
しょうがないっていえば
しょうがないんだよね(@_@)

もし笑われたら
にっこり微笑み返してあげるくらい
自信持っていいと思うよ★
!(^^)!

それにほら
全然知らない人、
一人笑顔に出来たって
すごいことじゃない?
(^-^)

この調子でひめめゎ
かかわったすべての人を
どんな方法でもいいから
笑顔に出来たらいいなって思うんだ★

たくさんの人に
笑顔の花さかせてあげようよ♪
(●^o^●)

好きな服着て
みんなにっこりめろんにして
最高にhappyな
くうかんつくろーう
ヽ(^o^)丿♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



時間たっちゃってごめんね
(;_;)

みんなとこうやって
たくさんのものを
共有していきたいから
また質問コーナーやらせてください
(*^_^*)

すごく楽しいです★
ヽ(^o^)丿

みんな本当に大好き★





seimomo*momo*momo*momo*momo*momo*sei



ハートカラオケDAMにて
アキバに行くのん!
らぶ★ぴんく
配信中カラオケ
いーっぱい歌ってねボーダー

キャンディアキバに行くのん!PVはコチラ

○●○●○●○●○●
ハート*ハート*モーニングコールサービス
「時報ちゃん」に
桜川ひめこが登場!
■□■□■□■□■□
*「*桜川ひめこアラーム一覧だよ*」*

■□■□■□■□■□
はーと*きらきら時報ちゃんに新たな4人のキャストが追加キャンディ
■□■□■□■□■□


ハートモチーフひめめがみんなに
モーニングコールしちゃいます!



━─━─━─━─━─
おはなひめめ*イベント情報おはな

○●○●○●○●○●
sei当日よりも、前売り料金の予約がお得です!
予約はキャンセル料も特にないので、まずは予約をお勧めします♪

ぽにーイベントのご予約方法きらきら

himeme@arcjewel.com
こちらのアドレスに
件名:日付、イベント名
本文:氏名、ハンドルネーム(あれば)
携帯番号、チケット枚数
を、記入の上
@arcjewel.com
からのメール受信可能な、
メールアドレスでお送り下さい。


○●○●○●○●○●
shokopon(こちらのライブは
まだ予約受け付けていません。)
月日:2012年3月20日(火)昼
タイトル:ジョイントライブ(仮)
会場:初台DOORS
時間:11:30open 12:00start
料金:前売3500円・当日4000円(ドリンク別)
女性・学生1000円割引
出演:桜川ひめこ ほか

○●○●○●○●○●
shokopon2012年3月20日(火・祝日)夜
桜川ひめこバースデーソロライブ
ひめ革命(れゔぉりゅーしょん)
~元祖No.1アキバ系アイドル~
会場:初台DOORS
時間:18:00open 18:30start
料金:前売3500円・当日4000円(ドリンク別)
女性・学生1000円割引
出演:桜川ひめこ
☆新曲二曲発表!!
☆新曲会場限定CDRで発売!
☆衣装沢山着ます!
☆沢山曲歌います!!
★チケット購入方法★
●ぴあにて好評発売中!!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1207858
●当日券もあります♪
○●○●○●○●○●



iPhoneからの投稿