2月19日

桜川ひめこ Presents
「アキバ★スパイラル vol.3」

レポートしていきたいとおもいます!

この日のライブゎ
とにかく出演者様が豪華!!

芸歴が半端ない!!

芸歴15年、13年、11年と。。。

とにかく全員がラスボスみたいな
すごいクオリティーでした!!

会場はとにかく熱気につつまれて

遊びに来た
あさくらはるか17ちゃんのメガネが
会場に入ったとたん
くもったそうです★笑

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

FICEさん*

MCで、ひめめの成長を
ずっとみてきたっていってくださって
本当にうれしかった!!!

FICEさんとゎ
アキバを支えてきたっていっても
過言じゃないとおもっています*

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

美弥乃静ちゃん★
スパイラルゲームで負けて
バツゲームの
「コー茶」を飲まされていました!

静ちゃんにはすごいテンションで
せまってしまったよよよ*

そしてあいかわらず
ステージが素敵すぎるの!

静ちゃんのステージ
本当に大好きです!!!!

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
鈴木まりえさん★

まりえさんゎ今日もあいかわらず
衣装も可愛くて
ステージもキラキラしていました*

そしてなんとまりえさんゎ
芸歴15年!!!

まりえさんの主催イベントの第一回目のゲストが
ひめだったお話をMCでしてくださって
本当にうれしかったです*

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
せ~こちゃん★

中川翔子さんの
公認そっくりさんで
アフィリアで今働いている
タレントさんですよ*

せ~こちゃんとゎ
めいでぃんではじめて出会って
何気にながいお付き合いです*

今度落ち着いたら
遊ぶんだ♪♪

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
田川まゆみさん♪

田川さん大好きです!!
今回絶対来てもらいたかったんだ!

久々にどろどろ聞けて
本当に感激なのです!!

本当におもしろいの!!!
すきすぎる(><)

それでね。。。

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
田川さんとなぜかなりゆきで
メトコちゃんの後ろで
踊るとかもうわけが分かんないことに!笑

もうカオスすぎる。。。笑笑

本当に、本当に
個人的に楽しすぎました(><)

やりたい放題です(><)

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
メトコちゃんのお注射で
メトコちゃんをなぐる田川さん!笑

もう本当になにこれ!笑

この二人の絡みが楽しすぎて
やばいです(><)笑

メトコちゃんとも今度
遊びに行きたいんだ★

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
森野王子!!

もうもう
かっこよすぎるのです(><)

ステージも本当に
素敵すぎて雰囲気もすき!!

王子ゎいつも優しくて
ひめのこと心配してくれたり
本当に大好きなんです*

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ここみん!!

ここみんとゎ
プライベートでも
よく遊びに行ったりしたんだ★
お泊りに行ったり
たくさんお話もしたり*

またここみんのお家いくんだ!!

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
お母さん*

・・・あっまちがえた!
みさぽんです!笑

みさぽんゎ
まるでひめのお母さんのように
お世話をしてくれます!笑

楽屋に戻ると
ひめの荷物をまとめてくれてたり
コートを着せてくれたり
ほんとお母さんです*

みさぽんと今度旅行にいきたーい!!

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あ!!みどりさん!!

おつかれさまでーーす!!笑笑

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
本当にすてきな
出演者さまばかりでしょ(><)

めろでぃーリアンさんも
本当に可愛くて
大好き!!!

メンバーの子が
ひめのアイフォンみて
「うたプリすきなんですか?」
って声かけてくれた★

ライブ自体も
本当に史上最強自由で楽しくて
みどころまんさいだったと
おもいます!!



$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
さて!

次のライブゎ3月20日ですね♪♪

気合い入れて
いくよーー!!!!