とあるテレビの収録でした
(o・ω・o)

photo:01


楽屋待機∩ω`*

シュール!

photo:02



photo:03



photo:04


こーんなに可愛い
電飾の前で歌いました!
(o・ω・o)ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます*
(´;ω;`)

またまた
バナナマンさんと
大島麻衣さんとご一緒させて
頂きました(>_<)

バナナマンさん本当に
優しくて面白くて…!

本当に本当に
ご一緒できて
幸せものでした(´;ω;`)

またご一緒したいです
(>_<)

出来るように
頑張りたい(>_<)!!

大島さん
可愛すぎて(´;ω;`)

本当に
いろいろ頑張ろうって
思いました(>_<)



photo:05



photo:06



そして本当に本当に
急すぎるお願いだったのに
集まって下さった
お兄ちゃんの皆様*

本当にありがとうございました*

ひめゎソロで活動していて
正直、心細かったり
不安だったりする感情を
一人で抱えなきゃいけない
時もありました。

とくにテレビになると
やっぱり緊張するし
上手くできるか本当に不安だし
ドキドキします。

でも、こういうみんなに
協力してもらうテレビゎ
その感情をみんなに
支えてもらっているような気がして

すっごくすっごくパワーを
もらってるんです。

だからライブでも
何か大事な時でも
こうやって駆けつけてくれて
応援してくれて
支えてくれて、守ってくれて

ひめゎソロだけど
みんながいると心でゎ
みんなとユニットなんです。

だからどんなに緊張しても
不安でも、いざとなったら
みんなが守ってくれるから

だから大丈夫!!

そう思って歌えるんです!

今日ゎとくに
久々にこういう企画で
みんなに支えられながら
出させて頂けて

改めてひめゎ思ったんです。

やっぱりこれゎ
私のいいところだし
私のいいところはみんながいないと
出来ないって思いました。

今日ゎ初めて参加して下さった方も
何人かいて
久々の方も何人かいて
よくきてくれる方もいて。

そういう人達が
いっぱい考えてくれて、そして応援してくれて

何より、めーいっぱい現場を
楽しんでくれて
本当に本当に感謝しています。

これからもっとみんなが
楽しめる空間を
もっともっと作っていきます!

だからこれからも
こういう私で繋がった
不思議な「チーム」のような
お兄ちゃん仲間の絆を大切に
してもらいたいです。

どんどんどんどん繋げて
たくさんのお兄ちゃんにして

全ての人をハッピースパイラルに
したい!

まだひめのことを知らない人達も
ライブに来たことない人達も…

みんなみんな
ひめの歌でつながって
仲間になってくれるように
頑張りたい!

本当にみんな
すごい人達だよ(>_<)

だから私頑張るよ(>_<)

だって私ゎひめめで
桜川ひめこだから!!
∩ω`*★

今日ゎ本当に
ありがとうございました*
m(_ _)m

テレビ放送日など
わかり次第お知らせします!

そしてTwitterなどで
拡散手伝って下さった
皆様…!

本当にありがとうございました
(´;ω;`)

…それにしても
歌のパートの収録
もーやばいよ(>_<)笑

とくにスローパート(>_<)笑

あんなに距離近いと
何がなんだか…!
(>_<)笑笑

iPhoneからの投稿