$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-未設定


みんなー!!

おはろーlala*

水着でひめめだよー!


そしておまたせしました★
頂いた質問に
答えていきたいと
おもいまするkiki*


lala*前回のみんなのしつもんに
こたえたものも
あわせてみてね!

しつもんこたえ1

しつもんこたえ2

それでゎ
ひめめのしつもんこたえ
すたーと!!!
( ・д・)/--=≡(((卍

*本文が長いので
記事を二回に分けました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
縛愛hakua/本職=王子さん

ひめめゎなんで
そんなに川湯いんですか//
女から見ても惚れちゃいます
…これって
質問になりますかね(ぁ←

★ありがとうございます
o(;△;)o

そう言っていただけると
勘違いできて*笑
ほんっとーに自信になります*

がんばります
(*゚ー゚*)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ゆたぽんさん

じゃあ、次に使ってみたい気になるかおりはありますか?(*^^*)
わたしも買たくて…ひめのを参考にしたいです*

★ヴィクトリアシークレットだったら
カップケーキとストロベリ&シャンパン
とシークレットチャーム*

あと今日ランキンランキンで
ボディーファンタジーの
コットンキャンディーの
ボディーシャンプーが売っていて
いつか買おうかなってたくらんでる!
(●´ω`●)ゞ

ラッシュなら、みつばちマーチと
バニラジャバといちご同盟
やさしく愛してもよいです*

ちなみに最近のヒットゎ
アフタヌーンティーの
ローズティーのボディミルク*
(*゚ー゚*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奈美のJOURNEYさん
いつもブログに載せてる写メが可愛くてきゅんきゅんです*

ひめめ流の自分撮りのコツってありますか?
教えてください(*´-`)

★ひめ的にゎ
自然光の写りが好きなので
とにかく自然光がある場所でとるのが
おすすめなのです*

玄関とか窓際とか*

あと上から撮るのも好きなんだけど
自写メならあおりで撮るのも
意外とよいですよ
(☆。☆)

普通の撮影だと
好きじゃないんだけど
自写メだとあおって撮るの
なんかよいのです♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あやのさん

ファンレターの宛先教えてください(o・v・o)
あとひめめボディーになるにはどうしたらいいですか??


私もニックネームつけてほしいです(*^ω^*)『あやの』でひめめちっくなのありますか??


★ファンレター宛先ゎ
〒110-0016
東京都台東区台東1-29-3 イースタンクロスアキバ602
アークジュエル 桜川ひめこ宛です♪
ありがとう!
( ´艸`)

ひめめボディー!!!
よく食べて・・・よく食べる・・・かな
(*゚ー゚*)笑笑

でもくだらないことですぐ笑って
すぐはしゃいで、なんでも楽しんじゃうから
一日で余計なエネルギーを
沢山使うのかもしれない*笑

あとなんでもすぐ行動しちゃうとか
そういうエネルギー消費なのかな*笑笑

でも結局いっぱい食べるという
(●´ω`●)ゞ笑

あだなゎ
あやめろん!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さやかりんさん

すきー?
また大阪きてくれる(;_;)?

なんかへんな質問でごめん(;_;)


★ひめもだいすき!
(*゚ー゚*)

もちろんまた大阪行くからね!!
ずっと好きでいてね*
(*v.v)。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*゚。こひめろん。゚*さん


☆ひめめはスカウトされたときどんな気分でしたか??

☆ひめがやってるエクササイズってありますか??


★スカウトされた時ゎ
超絶嬉しかったよ
(*゚ー゚*)!!

エクササイズ・・・!
もしやってるとすれば
曲に合わせて自分の振り付けを
鏡前で
踊りまくったりすることかな*

あとところかまわず
歌いだす*笑

ヨガとかやってみたいとか
すごい思うー!!
ヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

吉田さん

ステージで曲と曲の合間に
飲んでる飲料水は何ですか?


★いい質問ですね*笑

ステージドリンクゎ
大体日本の天然水です*

海外の天然水が苦手なので
日本の天然水をマネージャーさんに
いつもお願いしてます
(*゚ー゚*)

ひめゎ軟水が好きみたいです*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
仕込みキングさん

一番の幸せを感じたときは何ですか?
また、私個人疑問に思っていることの1つですが…答えてほしいんです。
震災があってから、「がんばろう!日本」って、頻繁に出ていますが…どんな意味なんでしょうね…?


★幸せを感じるのゎ
自分の誕生日にソロライブやる時に
会場が一体感に包まれた時!
(*゚ー゚*)
あんなhappyどこにもない*


「がんばろう!日本」
うーん*
よりよくするための言葉だと思うんですよね*

被災地を支えて一緒に頑張っていく私たちが
沢山食べて、行動して、働いて、頑張って
そうして日本経済をよりよくまわして
日本を復興させていこう*

もっと素敵な国にしよう*

そういう意味かなって
思いました*

ただあくまでも私個人の考えです*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*あいちゃ さん

きれいな髪を維持する秘訣はなんですか(´・ω・`)?
使っているものがあったら教えてくださいっ

★スタイリングするときに
必ずオイルのヘアケアを
つかってるの
(*゚ー゚*)

今つかってるのゎ
ロレッタ
ベースケアオイル
だよ*

オイルゎつやが出るし
保湿感がよいですよ♪
(/ω\)

すごいおすすめー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
りりな さん

わたしはバストがひじょうに小さいのですが、

ひめめはいつごろから大きくなりましたか?
また大きく見せるコツなどがあれば教えてください(*^_^*)

★覚えてないです
(`・ω・´)ゞ笑

コツもなーい*
ヽ(゚◇゚ )ノ笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
希さん

☆愛読している雑誌はありますか?

☆上原愛加さんの本を知ったキッカケは?


★最近ゎCUTIEがすき!!
(≧▽≦)

愛加さんの本を知ったきっかけゎ
たまたま本屋さんで見かけて
ジャケットが可愛いな♪っておもって
買ったのです*

ジャケ買いですね
(/ω\)笑笑

でも大当たりな
ジャケ買いだったので
直感って本当に大事だと思うんだ!
(*゚ー゚)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Ayame さん

ひめめは最近カラオケではまっている曲は何ですか?

★最近2,3オクターブあげて
男性の曲を歌うのに
ハマっています*笑
(*゚ー゚*)

楽しいよー♪♪
(☆。☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ( 野苺 まじゅ ♪.。) さん

(Q) サンリオで1番好きなキャラクターはなんですか?(´。>ω<。`)

(Q) ひめめが好きなお洋服のブランドも教えて下さい 。бQб。`☆ミ

★サンリオで一番好きなキャラゎ
キキララ!!!

好きなお洋服のブランドゎ
earth music & ecology
アンクルージュ
ジェラートピケ
スナイデル
miraville
jouetie
アマベル
リズリサ
Baby, The Stars Shine Bright
Angelic Pretty
Innocent World

でもまだまだ好きなブランド
あるのですー*
o(;△;)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
魔法少女@ゆんたすさん

ゆんの本名は" ゆみ "って
言うんですけど
" ゆみ "を使った
ひめめみたいな可愛いニックネームを
つけて欲しいんです(´>ω<`)

★ゆみめろん♪♪
(*゚ー゚*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まいめろでぃ さん

この前間に合ってなかったみたいなのでもう一度!!
最近ハマってるお菓子または飲み物はー?
おれつばで一番好きなキャラはー?
ディズニーランドで一番好きな乗り物はー??
ひめのオススメゲームはー?

★間に合ってるよ♪
しつもんこたえ2
書いてあるよー♪

ディズニーで一番好きな乗り物ゎ
スプラッシュマウンテン*

おすすめゲームゎ
実は明日買う予定の
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(●´ω`●)ゞ

早くやってみたいよー!!

基本的にRPGと
シミュレーションが
だいすきなのです!!
(*゚ー゚*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

M15 さん

Q1:大阪遠征も終わりましたが、大阪で是非行ってみたいと思うところは?

Q2:次回遠征に行きたいトコロはドコですか?

★USJ!!!
行ったことないのー*
o(;△;)o

超絶行きたいよ!

次遠征行きたいところゎ
海外いきたいー!!
ヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

゚*。りいたん。*゚

前の記事でも書いたのですが、髪の毛まきまきの仕方教えてください☆
アリスっぽいメイド服の時のコロネみたいなのも可愛かったし、いろんな種類教えて欲しいです♪

★最近やっている巻き髪ゎ

1)サイドを残して
耳の近くの毛を細く三つ編み

2)後ろの毛ゎランダムに
内巻きと外巻きを
適当に巻く!笑

3)残しておいたサイドの
毛先を内巻きにする*

チョココロネゎ

1)二つに結ぶ

2)少しずつ分けて内巻きにする

3)分けていた内巻きを
一つの内巻きにするように
手で整える

ですo(〃^▽^〃)o

最近チョココロネ
やってないなー*
(*゚ー゚*)

ちなみにコテゎ
中くらいのサイズだとおもいます!

いもーとのコテで
巻いてるので
何ミリかわからないのです*泣

今度聞いておきます!
(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しょこらたん*さん

来月。北海道から東京へ遊びに行くんですが、ひめめがよく行くオススメのお店や飲食店があったら教えてほしぃです(*^^*)

★おすすめのお店!
銀座にある
シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」
が可愛かったよ♪
予約するとたぶん可愛いお部屋で
ご飯出来るみたい*
('-^*)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
m★さん

1 ひめ革命ドーム公演開催!どんな演出がしたいですか?

2 もしタイムスリップしたらどの時代に行きたいですか?過去?未来?

★特効で花火ってやったことないから
やってみたい!!

オープニングかフィナーレか
どーーんって!!!
(*^▽^*)

タイムスリップ
過去かなぁ。。。

未来ゎこれから起こること
見えちゃったらつまんないもん!

これから起こることを
この目で見るために
未来に向かってるのです*
ヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マツモト さん

お風呂大好きなひめめ♪

スパやスーパー銭湯には
行ったりするのデスカ?
(◎-◎;)

★超好きー♪
超絶いってた!!

。。。でも最近行ってないな*
o(;△;)o

スーパー銭湯りたい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あいふ さん

ひめめは暇な時なにしてますか??

★ゲーム!!笑

最近やれてないけど
ゲームすきすぎて*

ハードもいろいろもっております
(*^ー^)ノ笑笑

明日買うゲームも
楽しみすぎて*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


のり さん

質問というより願望?
なんですけど、ひめめは東北にきたことありますか?
仙台とかでライブしてほしいです

★ありますよ!!

山形の山形ビッグウイングで
エコライフ山形という
イベントに呼んで頂きました!
(/ω\)

すっごい楽しかったなー♪♪
仙台行きたいよ!
ステージ呼んで下さい!
(●´ω`●)ゞ笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
きんたちゃん♪さん

ファンから何されたら、何もらったら

嬉しいですか??

★ひめと同じ方向むいて
同じ気持ちで一緒に前に
進んで下さったら
本当にうれしいです*

そして
みんなの笑顔もらえたら
最高にhappyです!
(*゚ー゚*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

りぼんにゃんさん

ひめめはいつも朝ご飯は何を食べてますか?
ご飯、パン、麺では、
どれが一番好きですか?(*p゚∀゚q*)

★朝ごはんゎ
栄養ドリンクとかが
多いかもです*笑

その中だと
ご飯かな・・・*
でも麺も捨てがたいし*

難しいよーo(;△;)o

でもご飯かな!!
(*゚ー゚*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ニャッ!しんさん

ところで質問なのですが・・・
この夏は、北海道に行こうと思うのですが、ひめめの旅行したい所は、何処ですか?

あと、ファンの中で付き合っても良い人を、ひらがな&ビックリマーク&カタカナで答えよ♪(*^^*
・・・なんて(〃∇〃)


不思議の国に行きたいのですが、
100万円は、高いので格安で行ける方法は、ありませんか♪(^^;;;

あと、不思議の国は、どんな所ですか
観光案内してほしいです(´∀`)


★旅行したい場所ゎ南国!
ハワイ、バリ行きたい*

でも北海道も行ってみたい*

えーっと*笑
ファンのひとのぜんいん!笑

一妻多夫いいですね
(*゚ー゚)ゞ笑笑

不思議の国へゎ
基本的に空を飛んでいきますので
飛んでいけばタダですよ♪

そして不思議の国ゎ
平和で、物価が安くて、デンジャラスな
国です*

毎年行われるめろん投げ大会ゎ
八割の人が死にます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なつみさん

ひめめは辛い時とか
どう乗り切りますか?!
ポジティブ気分にどう
持っていきますか★!?

なつみiPhone買おうか
迷ってます(´;ω;`)
ひめめはiPhone持ってから
やっぱ便利ですか!?

みんなの質問で
あだ名つけてください
が多くてなつみも
つけてほしいです★

名前はなつみですっ!!


★辛い度合いによるけど
何かに打ち込むかな*

勉強でも仕事でも趣味でも
自分の集中力を全部費やすの*

でも本当につらい時ゎ
無理しないでごろごろする*笑

何にも考えないし
何にもしない!!

そんな感じで時間だけがすぎていくと
自分の中で何か充電されるんだよね*

人間にも充電って
たぶんあるんだよね*

あとゎポジティブの癖を
つけるといいと思う!!

全部プラスに考えていこう
(●´ω`●)ゞ

自分で世界まわしていこ!!笑

iPhoneゎねー
楽しすぎて寝不足に
なるよ*笑

ひめゎ大満足♪♪
(*゚ー゚*)

あとあだなゎ
なつみめろんー!!!

【8/14】

『 Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! 』

時間 第2部 16:30open 17:00start
料金 予約3,500円 当日4,000円(ドリンク別)
会場 吉祥寺SEATA

出演者
桜川ひめこ、小桃音まい、AeLL.、DokiDoki☆ドリームキャンパス、C-ZONE、DANCE POP GIRLS with hitomi
井上苑子、咲岡里奈、Rizumu、星野瑞映(choice?)、Coro☆Coro with 深沢紗希、Jelly Kiss、神坂美羽

【タイトル】
F.A.D YOKOHAMA 15th Anniversary
MUSIC MAKES ME STRONG!!
2011萌カーニバル Vol.2 IN 横浜

【公演日時】
 2011年9月25日(日)
 
 第二部 
Open 17:30 / Start 18:00

【出演】


第二部
桜川ひめこ
井ノ上奈々/富田麻帆/木村裕子
他出演者多数

【公演会場】
F.A.D YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町168-1レイトンハウス1F
【チケット料金】
 オールスタンディング \3,500(税込) ドリンク代\500別途


イベントのご予約は
ticket@sakuragawahimeko.com
こちらのアドレスに
件名:日付、イベント名
本文:氏名、ハンドルネーム(あれば)
携帯番号、チケット枚数
を、記入の上
@sakuragawahimeko.com
からのメール受信可能な、
メールアドレスでお送り下さい。