しつもんこたえ
続きです∩ω`*


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いちごちゃん さん

ひめちゃんのメイクの仕方と道具おしえて~゚+。(・ω・*)。+゚

星メイク道具ゎ
さっき書いたのでねドキドキいちごキャンディー
∩ω`*

メイクのしかたですラブラブラブラブ

下地

ファンデ

ビューラー

デジャヴュのアイライナーで
上のラインを引く
目尻に落とす感じで*

K-パレットのアイライナーで
ラインを下に引く
目尻3分の一くらい*

マスカラ

クリームチークを
ほっぺにチェックを
入れるみたいな形で
のせる*

まゆげマスカラ

ジルスチュアートのチークを
クリームチークののせた場所に
重ねる音譜

唇ゎ絶対グロス派です∩ω`*
グロスもジルスチュアート
ですす(o・ω・o)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななつん さん

(・ω・)ひめめのすきなあいどるはだれですか?
(・ω・)ひめめはいつもどこでお買い物しますか?

星好きなアイドルゎ
たまごっち!に出てくる
ラブリン∩ω`*

お買い物ゎバラバラで
決まってないんですが
原宿とかよく買うかな音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鏡音リン さん

☆ひめめの好きな 
 スイーツは何ですか?

星パフェ∩ω`*

ロイヤルホストの
ホットファジーサンデーが
大好きですラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*゚。こひめろん。゚* さん

質問じゃないんですが、何かげんげん元気になるメッセージいただけますか??∩ω`*

星自分が正義∩ω`*
自分ゎ天才∩ω`*ラブラブドキドキ音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えあじん さん

旅行に行くならどこへ行きたいですか?

星南国∩ω`*
ハワイとかバリとか∩ω`*
でも温泉もいいなードキドキドキドキ

温泉いきたーい\(^o^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おりすめろん さん

ひめちゃんの好きなブランドは何ですか?

星サンリオ
ジルスチュアート
earth music & ecology
アンクルージュ
PJ
ピンクトリック
ジェラートピケ
スナイデル
miraville
jouetie
アマベル
リズリサ

メイド服ブランド
エミリーさまドキドキ
もちろんだーいすきラブラブ
\(^o^)/

好きなブランド
いっぱいありすぎて
書ききれない(´;ω;`)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アキバ戦隊メイドレンジャー さん

好きなアニメや特撮ヒーローは?

星プリキュアとたまごっち!
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まどか さん

ひめめに憧れてライブ活動してる者です!ライブで共演したり街中で見かけたら声かけてもいいですか(´;ω;。)?

星わー!ぜひぜひ∩ω`*
憧れてくださって
ありがとうございます
∩ω`*ドキドキ
そういって活動して
下さってる方々に
すごくパワー頂いてます(´;ω;`)
お互い頑張りましょうラブラブ
∩ω`*!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みぃ@もも缶。 さん


アイドルになって良かった!って、どんな時に思いますか?(。・ω・。)

星ステージや歌詞などを見て
元気が出ます、大好きです
憧れてますなど…
自分自身が認められる瞬間∩ω`*

このお仕事をはじめて
沢山の自信がつきました*

あと私を通して
みんなが楽しくてハッピーになるのを
見るのが本当に本当にやっていて
よかったって思います∩ω`*

だからこれからも
たくさんの人をハッピーに
できたらいいな!!!!!

それが私の意味です∩ω`*★
ハッピースパイラル音譜音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

康太 さん

好きなパンは
なんですか!?

星くりぃむぱん
むしぱん
もちもちしたぱんドキドキドキドキ
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなみ さん

今まで何人とお付き合いしましたか?

星0人∩ω`*
ってゆったら、はいはいって
言われちゃうのかな…∩ω`*笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薬袋乃堊 さん

前から思っていたのですが、ハッピースパイラルの歌詞が知りたいです。
良かったらお願いします。

星わー∩ω`*
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

ドキドキHappy spiral

ドキドキゆるぎないありがとう
こちらの記事に歌詞が載ってるので
ぜひみてみて下さい∩ω`*

ゆるぎないありがとうも
ぜひ\(^o^)/
感想お待ちしています音譜ラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まいめろでぃ さん

最近ハマったお菓子はなんですか?

おれつばで誰が一番好きですかw?

星ドライフルーツ
フィッシュ&ナッツ
グミ
コパンメープルシロップ∩ω`*

おれつばゎまだはじめてないから
何とも言えないけど
第一印象ゎ鳳 鳴ちゃん∩ω`*

鳴ちゃんがもってる
ねこのバッグもってるのですドキドキ

まぁ1番すきなのゎ
西又先生ですがね\(^o^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
sasa さん

グラビアDVDとかはもうだす予定とかないのですか?

星ないです∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みゆにゃん さん

ひめめは、どうしてそんなに可愛いのですか?(*/ω\*)

星うー(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
そういっていただけると
勘違いして女子力があがる気が
します∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まーめろ さん

アイドルで誰か推しメン(好きなメンバー)はいる?

星たまごっち!のラブリンです
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りぼんにゃん さん

ひめめは茨城には来た事ありますか?
(是非いつか歌いに来てほしいです(0∨0))

星降り立ったことゎないかな
∩ω`*

ひめも歌いにいきたいよ!!!!!
\(^o^)/
プライベートでも
いってみたいドキドキラブラブ音譜
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りぼんT さん

よく出没する
お買い物する街はどこですか?ヾ(@°▽°@)ノ


星いろいろいくよラブラブ
でも原宿とかよくいくかな∩ω`*

クレープ食べたくなるラブラブドキドキ音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆうめろん さん

カラオケで必ず歌う曲はありますか?
(十八番的な)

星幸福論*椎名林檎
motto *JUDY AND MARY

昔の曲だけど安定の二曲∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

John さん

職を失ってしまい只今求職活動中なのですがなんかこうやる気が出ません
無気力というか諦めというか・・・
若くもないので現実可能性も狭まっていて活動すればするほどさらにお酒に依存してしましまいます

ひめこちゃんもアルコールに頼る時ってあるのでしょうか?
またなんか求職モチベの上がるテク的なものがあったら教えてください

星モチベーションって
内的な気持ちが
目標にいくまでの過程のことだから
その過程を楽しめるようになれば
いいよね∩ω`*

例えばなにか
やりたいことや趣味ってありますか?
∩ω`*

仕事をするために仕事を探すんじゃ
なくて
やりたいことの為に仕事をするって
考える気持ちを
よりいっそう強める∩ω`*

すごく当たり前の事なんだけど
もっともっとその気持ちを
強めるの∩ω`*

旅行とか、ライブとか
美味しいものを食べるとか
毎日お水を飲む為とかね∩ω`*

お水を飲むなんて当たり前で
すごく小さなことに感じるけど
そんな小さなことが大事だと思うんだ
∩ω`*

お酒も飲むのが好きで飲んでいるなら
素敵なことだよね∩ω`*
でもそうじゃなければ
モチベーションに繋がるものに
なれば素敵だよね∩ω`*

若くなく現実的可能性が狭まるのゎ
今の社会だとありえる事と
重々承知の上で
年齢なんてただの数字だよ∩ω`*

it changes the world by my feelings
happy spiral!!

Happy spiralより

本当に自分の気持ち次第で
世界ゎ変わるんだよ∩ω`*

大丈夫∩ω`*
自分の気持ちが諦めなければ
ハッピースパイラルする★

応援してるよ∩ω`*
でも無理ゎ、しないでね∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PE☆ さん

ひめめの一日のスケジュールが気になります☆(オフの日でお願いします♪)
よろしくお願いします(≧▽≦)

星ほんとーに予定が何もない時ゎ
ヒトカラ→買い物→カフェ→勉強
が、すごいデフォルトです
∩ω`*笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なあ さん

◎ひめめの足のサイズ
なんですか(´ω`)?

◎つけまつけて
ますか(´ω`)?
つけてるならどこの
つけてますか?

星靴のサイズゎ
24センチです∩ω`*

あとつけまゎ
つけてないです(o・ω・o)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たっちゃん さん

こんばんは。 ひめの好きな季節が知りたいです

星ひめゎ春が一番すき∩ω`*
だって春分の日生まれだもんドキドキドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな∩ω`*!!!!!
たくさんのしつもん

ほんとうにありがとう\(^o^)/

しつもんこたえるの
たのしすぎるから
週一でやりたいくらいだよドキドキ
U・x・U

やってもいいかなー??
そしたらだんだんみんなからの
しつもんへっちゃうかな
(o・ω・o)

みんなのコメント毎日見てるよドキドキ
全部よんでるドキドキラブラブ
ほんとうに元気になるんだ
∩ω`*

いつもありがとうドキドキラブラブ

みんなほんとうにだいすき∩ω`*
あいしてる!!!!!∩ω`*ドキドキドキドキドキドキ

いつもコメントいっぱい
まってるよ∩ω`*

らぶ∩ω`*らぶ∩ω`*


ドキドキPrism(プリズム)vol.2~Ladys day~
【開催日程】2011.07.31(日)
【会場】難波ROCKETS
http://www.namba-rockets.com/
【開場】 11:00【開演】11:30
【前売】 \2,000 【当日】 \2,500
女性 \0 (別途 1Drink \500)

※再入場無料。
※アイドルさんとチェキが撮れます。(1枚¥500)
注:ゲストの桜川ひめこさんとチェキは撮れません、ご了承下さい。
※カメラ登録した方のみ撮影可。(登録料¥700)
注:ゲストの桜川ひめこさんのライブ中は撮影禁止です、ご協力お願いします。

【出演依頼者】(五十音順敬称略)
・アリス
・あのん
・いよなるちぇ
・木下りこ
・しあ
・桜川ひめこ【Guest】
・みひぃ(ほんだみひろ)

MC
・まんまる小動物(松竹芸能)

ビックリマーク出演予定時間ゎ
13:25~13:50 桜川ひめこ
ですドキドキ


↓↓↓
ドキドキ大阪ひめめデート

ビックリマークPrism(プリズム)vol.2~Ladys day~の

音譜イベント終了後の
会場前で待ち合わせして音譜

少人数で
ドキドキゆるーくドキドキまったり
ひめめとデートする会です
 ミ^・∀・^ミ

会費は5000円アップ
予約特典は特典用
生写真をプレゼントドキドキ

当日でも参加出来ますが
特典は予約のみですラブラブ

↓↓↓

ドキドキNEKO RESET VOL.39

【開催日】7月31日(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
【SPECIAL GUEST】
桜川ひめこ
出演アーティスト
ひなた鈴音・ムリプラス・tktr・きりん・愛夢★・愛恵・アリス・香月未緒
えむえすっ!・雨情華月・waka・税込アリオ・ゆりあ・emi・◇・chunga
輝崎藍・みみ・美月めろこ and more!
【会場】日本橋UPs
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目4-16
【主催】milk record
【入場料】前売2000円/当日2500円 +1DRINK500円
※ネコリセット出演アーティスト等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
http://www.milkrecord.jp/

ビックリマーク桜川ひめこ出演予定時間
18:15~ (ステージ30分)
ですドキドキドキドキ



イベントのご予約は
ticket@sakuragawahimeko.com
こちらのアドレスに
件名:日付、イベント名
本文:氏名、ハンドルネーム(あれば)
携帯番号、チケット枚数
を、記入の上
@sakuragawahimeko.com
からのメール受信可能な、
メールアドレスでお送り下さい。
♪───O(≧∇≦)O────♪

もうあなたゎひめのカメラマンに
なった??U・x・U
無料で登録できるよ★

ドキドキ目指せ!!グラビアカメラマン









iPhoneからの投稿