みなさまから頂いた
しつもん、答えさせて
いただきますドキドキドキドキ
∩ω`*

長いので二回に分けて
お答えしていきます
(o・ω・o)ドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
†ポッキーィ† さん

得意なお料理があったら教えてほしいです(^-^)

星カレーです∩ω`*
作るとスパイス沢山入れて
めちゃめちゃ凝って作っちゃいますドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あいふ さん

洗顔はなに使ってますか?

星 ラメンテクリアスキンソープです
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドリラ━(゚∀゚)━服部! さん

☆目玉焼きには何をかけて食べる?

☆最近ハマったマンガは?

星目玉焼きゎ何もつけないで
たべます∩ω`*

最近ハマったマンガゎ
「コクリコ坂から」
の原作かなドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マツモト さん

ライブ出番直前…
頭の中で考える(想う)事は?

暑さに負けない
ご飯のメニューは?

星ライブ出番前ゎ…
セトリの曲の
一番二番の出だしと
MCの事を頭に叩き込んで
どんなハプニングが起きようが
全力で楽しむ!!!!!
って唱えて袖で
じたばた暴れてますラブラブ
∩ω`*

暑さに負けないご飯ゎ
焼肉ですドキドキドキドキドキドキ
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
希 さん

①ひめちゃんの髪はつやつやのさらさらだけど、シャンプーやコンディショナーは何を使ってますか?

②私もトミーちゃん大好きなのですが、トミーちゃんの曲で特に好きな曲は何ですか?♪


星シャンプーゎ
ヴェルセ ブラック・ケア・シャンプーKD

トリートメントゎ
アーユルハーブ・エクストラヘアパック
です音譜∩ω`*

Tommy大好きドキドキ
一番好きな曲ゎ
Je t’aime★Je t’aime
ですラブラブラブラブ
∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けい さん

テンションを維持する方法を教えてください(´・∀・`)
落ち込むときとか何もしたくないときってあると思いますが、どうやってテンションあげますか!?

星音楽とお風呂∩ω`*

好きな音楽を持ち歩いて
ずーっと聞いたりする!
お家にいて廊下歩いてるときも
ひめiPhoneで流しながら
歩いたりしてるよ*笑

お風呂ゎ自分の好きな香りの
バスグッズを揃えて楽しむの!
出来るだけ香り強めのラブラブ

体が動かないと
さらにテンション下がるから
自分の五感を出来るだけ刺激して
あげるの(o・ω・o)
嗅覚とか聴覚とかね∩ω`*
そうすると
「テンションあがらないー*」
とか余計なことが
入ってこなくなるよ∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アギー刑事 さん

好きなポテチの味付けは何ですか?

星わさビーフ∩ω`*★


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆりあ♪ さん

ひめめがいちばん尊敬しているひとはだれですか?(*v.v)。♡
あといちばん大事な本をおしえてください。。。

星松浦亜弥さんドキドキ
あのプロ意識感ゎ
本当にすごいのです
∩ω`*
ひめが歌をはじめたのゎ
松浦亜弥さんがいたからでも
あります∩ω`*
ひめの神様です(o・ω・o)ドキドキ

一番大事な本ゎ
卒業アルバム(o/∀`o)ノドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あやの さん

可愛さの秘訣教えてください(o・ω・o)

星げんきがでる言葉
ありがとうございます(´;ω;`)
可愛いかどうかゎおいて置いて
自分らしさをすごく大事にしてます*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みすたぁ さん

カラオケでよく歌うテンション上がるお気に入りのアニソンは何ですか?☆彡

星ふわふわ時間*放課後ティータイム
君の知らない物語* supercell
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪*工藤真由
かな∩ω`*ラブラブ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まっきー さん

地デジ化がすんでいないんですが、どうしたらいいですかね?

家が狭くて、住まわせられないと思ううんですけど。それに地デジカって、エサは何だろう?

星電気屋さんに
行って下さい∩ω`*

エサゎ、多分
しかせんべいと
コンセントじゃないかな∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こたつむり さん

桜川さんの心の扉を開く鍵はどこにあるんですか?(キリッ

星みんなのハートの中に
あります∩ω`*
なので鍵を開けに
久々に現場にきて下さい∩ω`*笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かんちゃん さん

ひめめわ、普段わコンタクトを使ってるそうですが、メガネわかけたりしますか⁈

あと、ひめめがアキバに行くのん‼で着ていた、ミスリルメイドを最近買ったんですが(笑)このメイド服に合う髪型とかヘアアレンジとかあったら、教えてください(>_<)‼

星メガネゎ普段かけないです
∩ω`*

メイド服に似合う髪型一押しゎ
ドキドキひめめヘアドキドキ
しかないと思いますラブラブ

photo:01


とゆーことで
ひさびさに…

ミスリルメイド
きてみました*笑

photo:02


ひめめヘアゎこちらです
∩ω`*笑

コツゎ結ぶ髪ゎ
やや後ろで結ばない髪と
一体化させるきもちの
位置で結ぶことですドキドキ



ゆき さん

お部屋は
どういぅ雰囲気なんですか?気になります(ノ)ω(ヾ)

星ピンクピンクしています*
机がハート形で
カーテンゎピンク×白の
レースちゃんドキドキ
壁紙ゎ花柄で、ベッドシーツも
花柄です∩ω`*

…が
路上で売っていた絵を
買って壁に飾ったり
好きなキャラとかを
壁にペタペタはってたりも
しています∩ω`*笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みぅ@魔法少女 さん

1 最近メイク変えましたか?
ただのきのせいかもしれませんが(笑)

2 自分にとってのバイブルみたいな本はありますか?

星メイク全然変えてないです
(o・ω・o)
変えたとしたら
こないだのサロンで
髪の色を
変えてもらいました!

バイブル的な本ゎ
上原愛加さんの本ですドキドキ
よむともっとふんわりしよラブラブ
って思うんだ∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*うω・`ミ*歯★ さん

ひめめちゃんが使っている
コスメとかシャンプーとか
おしえてほしいです(*。・ω・。*)★

あと、縮毛とかかけてますか?

星シャンプーゎ
さっき答えたのでねドキドキラブラブ音譜

コスメゎ



photo:03



photo:04


こんな感じですラブラブ

ファンデと下地とチーク
リップライナーゎ
ジルスチュアート音譜

マスカラゎヒロインメイク

アイライナーゎ
K-パレットとデジャヴュの
ブラウン

クリームチークゎキャンメイク

アイブロウマスカラゎ
コスマジック

目薬ゎリセですドキドキドキドキ

縮毛ゎまっすぐ
なりすぎるので
かけてないですラブラブ

アイロンで伸ばしています∩ω`*

サロンにいくときゎ
トリートメント
してもらってます音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あかくま さん

ひめめのオススメなカフェやレストランはどこですか?ww

それとひめめのお家は地デジ化になってますか?(笑)
(o/∀`o)ノ

星代々木にある
DADA CAFEってところが
すきです∩ω`*
一軒家みたいな店内で
すごーく居心地いいですラブラブ

地デジ化ゎ
ひめのおうち
お風呂にテレビ埋め込まれて
いるんだけど…
お風呂テレビだけ地デジ化
まだされてないという(´;ω;`)

ほかゎ地デジ化
もともとなっていたから
大丈夫です∩ω`*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆうにゃん さん

少女マンガとか、萌え系のマンガが
好きそうなイメージのひめめなんですが←

そうゆうの以外のマンガって読みますか?

星昔のマンガだけど
ひめ地獄先生ぬ~べ~が
大好きです∩ω`*笑


ドキドキPrism(プリズム)vol.2~Ladys day~
【開催日程】2011.07.31(日)
【会場】難波ROCKETS
http://www.namba-rockets.com/
【開場】 11:00【開演】11:30
【前売】 \2,000 【当日】 \2,500
女性 \0 (別途 1Drink \500)

※再入場無料。
※アイドルさんとチェキが撮れます。(1枚¥500)
注:ゲストの桜川ひめこさんとチェキは撮れません、ご了承下さい。
※カメラ登録した方のみ撮影可。(登録料¥700)
注:ゲストの桜川ひめこさんのライブ中は撮影禁止です、ご協力お願いします。

【出演依頼者】(五十音順敬称略)
・アリス
・あのん
・いよなるちぇ
・木下りこ
・しあ
・桜川ひめこ【Guest】
・みひぃ(ほんだみひろ)

MC
・まんまる小動物(松竹芸能)

ビックリマーク出演予定時間ゎ
13:25~13:50 桜川ひめこ
ですドキドキ


↓↓↓
ドキドキ大阪ひめめデート

ビックリマークPrism(プリズム)vol.2~Ladys day~の

音譜イベント終了後の
会場前で待ち合わせして音譜

少人数で
ドキドキゆるーくドキドキまったり
ひめめとデートする会です
 ミ^・∀・^ミ

会費は5000円アップ
予約特典は特典用
生写真をプレゼントドキドキ

当日でも参加出来ますが
特典は予約のみですラブラブ

↓↓↓

ドキドキNEKO RESET VOL.39

【開催日】7月31日(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
【SPECIAL GUEST】
桜川ひめこ
出演アーティスト
ひなた鈴音・ムリプラス・tktr・きりん・愛夢★・愛恵・アリス・香月未緒
えむえすっ!・雨情華月・waka・税込アリオ・ゆりあ・emi・◇・chunga
輝崎藍・みみ・美月めろこ and more!
【会場】日本橋UPs
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目4-16
【主催】milk record
【入場料】前売2000円/当日2500円 +1DRINK500円
※ネコリセット出演アーティスト等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
http://www.milkrecord.jp/

ビックリマーク桜川ひめこ出演予定時間
18:15~ (ステージ30分)
ですドキドキドキドキ



イベントのご予約は
ticket@sakuragawahimeko.com
こちらのアドレスに
件名:日付、イベント名
本文:氏名、ハンドルネーム(あれば)
携帯番号、チケット枚数
を、記入の上
@sakuragawahimeko.com
からのメール受信可能な、
メールアドレスでお送り下さい。
♪───O(≧∇≦)O────♪

もうあなたゎひめのカメラマンに
なった??U・x・U
無料で登録できるよ★

ドキドキ目指せ!!グラビアカメラマン

iPhoneからの投稿