photo:01



げんきどりんくで

げんきめろーん★

ばたばたしてたので
なかなか質問答えられなかったのですが*

今日ゎ答えたいと
おもいまーす!!!!
(*゚ー゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほしところで6/6は出番40分もあるけど、ぶっ飛びってそんなに時間もらえるの?
(疑問に思ったので書いてみた)
(*'-')ゞちゃっ


★ 出演予定時間は
19:50~20:05でした!!
優しく教えてくれて
ありがとう
o(;△;)o
カバーも
やっちゃいます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ほし質問失礼します
ひめちゃんはいつも可愛いくてうらやましいです!
カラコン使ってますよね?
どこの使ってますか(*´=ω=`*)?


★実はすごくおめめが
悪いので。。。
ワンデーアキュビューを
つかってます♪

真っ黒のカラコン
興味あるけど
度が入ってないと
見えないんだよね。。。
(><)泣


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほし最近ひめめの日記のタイトルの語尾が全部『?』になってる…(;´・ω・)

スマホの影響による文字化けでしょか?ちなみにauを使っています…



★スマートフォンや
パソコンからだと
ハートに見えるのですが
普通の携帯だと「?」に
なっちゃうみたいです
( p_q)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほしそう言えば、iPhoneはどの機種買いましたか?
よかったら、参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです(o0ω0o)/



★ひめめゎ
iPhone4の白に
したよー♪♪
楽しすぎて便利すぎて
世界がかわったよー!!
お揃いにしよー♪♪

おしゃれアプリもあるし
ツイッターゎ
ひめキキララアプリ
なんだー♪

あ。。。

でもでも投票終わってから
かえようう*笑

iPhone4だと
もしかしたら
投票されてないかもしれないの
(><)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほし質問です!!(∩'∀^∩)
ひめみたいになるにはどうしたらいいですか??*
服装とか、メイクとかポイントを教えてください♪


★最近のひめめはふんわり乙女な服が
ブームです♪
アマベルが大好きで
アマベルで一通りそろえたら
ひめめっぽくなるかもです♪

髪型も毛先だけうちまきで
あとゎストレートで
たまに+編みこみとか♪

メイクゎ基本的に
ナチュラルみたいです*

シャドウや「つけま」を
今ゎつかってません。。。
(でも「つけま」きになってます*)

マスカラ*アイラインペンシル(茶色)
ピンクチーク(オレンジ気になってる)
眉毛マスカラ*グロス

ファンデゎ下地+リキッドファンデで
ファンデが切れそうなので
何にするか悩んでいます*

小物ゎファンタジーだけど
着るものゎ色ゎ控えめ
でも超乙女みたぃな。。。

基本スカートです*

今度最近のひめめ特集
ブログでやりますね!!!
(*゚ー゚*)

みんな
ひめめに

なーれー♪笑

なんてね*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ほし赤熊も初ネイルやりたいのですが…

爪まわりとか荒れてるしネイルできるのかなぁ…て心配です(;゜ロ゜)

ひめめとお揃いにしたい!!ww
((*∩ェ∩))

★ネイリストの方が
ケアしてくれるから
大丈夫だよー♪

ネイルケアで
オイルとか使ってるかな??

爪やつめの周りの
乾燥を防ぐために
気づいたらオイルを
塗ってあげると
いいんだよ♪

いろんないい香りの
オイルが売ってるから
好みの香りのオイルを
ちょこちょこつけたら
毎日happyだよ♪

いい香りフラグだね♪

ちなみに
爪に縦線とか入ってたら
乾燥している証拠だから
毎日オイルですよー!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それと

月刊MelodiX!
「アイドル下剋上」の
投票





アイドル図鑑の投票





投票したよー!

コメント

みんなみんな本当に
ありがとうございます!!

なかなか質問答えられない時も

みんなの

優しいコメントに
いつも助けてもらっています*

ほんとうに


ゆるぎないありがとう*

★桜川ひめこ
イベント情報はこちら!!
随時更新されているので
毎日チェックして下さい♪