桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110519_1941~01.jpg
事務所の方にボイトレ
させていただきましたキラキラ

それだけでも
ありがたいのに
先生が可愛いのですドキドキヒヨコ

基本的なことや
実際の音源で
やったんだけど

自分のやるべきことが
少し分かりました!

がんばります*

可愛い先生
これからも
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ
m(_ _)m


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110519_1953~01.jpg
ファンレター
うけとりましたドキドキ

ドキドキさやかりんドキドキ

ありがとうキラキラヒヨコドキドキ

大阪にもまた
歌いにいきたいキラキラ

そしたらあえるかなドキドキ

東京じゃない方ゎ
なかなかあえなかったり
するかもだけどドキドキキラキラ

コメントやファンレターでいつもパワーもらってるよキラキラドキドキヒヨコ

いつもいつも
みんなたすけてくれて
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

つらいときもドキドキ
楽しいときもドキドキ

みんなと
乗り越えられたらいいなドキドキドキドキドキドキ

そしてドキドキドキドキキラキラヒヨコ
大好きなみんなの
住んでる所に
歌いにいきたいよキラキラ

そのときゎ
いっぱい楽しもうねドキドキ

あと小包が届いてる
みたいで
あしたうけとるよドキドキドキドキ
ヾ(*○′ω`o)ノ


編み込みのしつもん
だけども*
桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110507_2001~01.jpg
桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110515_2240~01.jpg
このふたつゎ
地毛を編み込みでドキドキ


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110517_2212~02.jpg
これゎ編み込み
カチューシャですキラキラ

やっぱりカチューシャより
全然地毛編み込みのが
よいできになりますキラキラドキドキ

が。。

ひめゎ自分でやると
上手くできません*泣

あと最近食べてる
カップケーキケーキ
プロテインダイエットの
カップケーキケーキ
なのですドキドキキラキラ

かんたんで美味しくて
体にもいいから
おすすめですドキドキ

みんなコメント
ありがとうドキドキ

大好きドキドキ

★桜川ひめこ
イベント情報はこちら!!
随時更新されているので
毎日チェックして下さい♪