桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110512_1516~01.jpg
超はぁとにめろん
ロケでしたドキドキドキドキドキドキ

今回ゎ
アース★スター
を作っている会社に
潜入ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

画像ゎ社内を
案内して下さった美人な
優しいお姉さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんとこの
アース★スター

まだできたばかりの
月刊漫画で
表紙がみーんな
声優さんのグラビアなんですドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


2・5次元と
いい続けてきたひめ的にゎ

すっごく嬉しいです!
ヾ(*○′ω`o)ノ

ひめが
サントリーbossの
CM出ていた時の
話してくださいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてとても
みなさん優しくて
ほんとうに嬉しかったです
((*∩ェ∩))ヒヨコヒヨコヒヨコ

すごい騒いでしまって
ごめんなさい。。。*笑


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110512_1507~01.jpg
漫画をみていたら
書きたくなりまして
ホワイトボードに
書きました*笑

くわしくゎ
オンエアを
みてくださいヒヨコ


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110512_1439~01.jpg
そして衣装ゎこちらヒヨコドキドキ
リズリサですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アース★スター
ちょうおもしろいのでドキドキ

みんなぜひ
買ってくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひめもよんで
ブログにまた感想
かきますドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


★桜川ひめこ
イベント情報はこちら!!
随時更新されているので
毎日チェックして下さい♪