誕生日イベントあるよドキドキ
3/21ひめめの誕生日

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110206_1540~01.jpg
桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110206_1310~01.jpg

アキバホコ天が復活して
初めて歩いた…!
Σ(*>Д<*!)

やばい。。。

いろんな気持ちに
なった((*∩ェ∩))


このホコ天で

缶コーヒーbossの
CM撮って。。。

アキバに行くのん!
PV撮って

このホコ天を歩くとき
見てる風景を

見ながら歩いてたころ

ほんとに夢に
必死で必死だったのを
思い出した!


今がまるで夢みてない
みたいな言い方に
なっちゃったけど
そうじゃないよ(笑)


でも言葉にするなら
そう、必死
だったんだよね!


そんな自分を思い出して
キュンとした★


そして今年ゎその
「必死」を
初心にかえりたいな!

必死、努力、一生懸命

大好き(笑)


暑苦しいひめこで
あーる★★

みんなも。。。

ついて★きて。。。



桜川ひめこ最新情報
(ステージ、メディア)

今のひめについて

★桜川ひめこ
「himeme_」でツイッター
やってるにゃう!