桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090516_1913~01.jpg
きょうゎ…



大阪で


アイドルスナイパー
でしたー★
ヾ(*○′ω`o)ノ




東京から
きてくださった
みにゃさま
(。´Д⊂)


そして…


現地の方々!



ほんっとーに
ぁりがとだよだよ
(∞艸o∩O`涙)



大阪ゎ…


じつに一年以上ぶり!



ひめめゎ…


おおさかでのライブ
ゎくわくとともに

どっきどき
だったのですす
(。・ω・ノ)ノ


ひさびさすぎて…



どんな感じかなと
Σ(o′口`o)!!




でもほんとに
きてよかったです
ヽ(o`Д´o)ノ


ライブたのしすぎたし


ぶっぱんでも


〃ステージ
よかったょ〃


っていって
くださったり
((*∩ェ∩))



ぁと…



また大阪きてねって…



うれしすぎました
+゜(oゝωQo)+゜



おにゃのこも
きてくれて(☆′v`o〃


また大阪絶対
行くからね!!
ヾ(*○′ω`o)ノ



でも


新幹線の関係で…



ぶっぱん
ぁゎただしすぎて
ほんとにほんとに
ごめんなさいです
(∞艸o∩O`涙)



きょう見にきて
下さった方々

ほんとうに
ぁりがとうでした
((*∩ェ∩))


なんか


にっこりめろんが
いっぱいです
ヽ(o`Д´o)ノ