桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090508_1507~01.jpg

今日ゎスイーツデコ
意識した

ロリータスカート
ヾ(*○′ω`o)ノ


スイーツデコの
イベント無事終了
いたしまちた(o′▽`o)



すっごい


すっごい…



たのしかったです
((*∩ェ∩))



平日昼間だから…


不安だったけど



きてくださった方々

本当にありがとぅ
ございまちた
(☆′v`o〃



そしてまた…



スイーツデコ教室


ゃりたいよ!!
(o′▽`o)



そしたら…



こんかいさんか
できなかったかたも



参加した方も★



一緒につくりたいな
(o′▽`o)



ホビーショーじたい
めちゃめちゃ楽しくて


ほんとゎまゎりを
ゆっくりみたかったお
(∞艸o∩O`涙)



いいとも

みましたよって
初めての方に
話しかけられたりも
して


すっごくうれしすぎ
ました((*∩ェ∩))


ちっちゃいことかも
いたんだお
(☆′v`o〃



ホビーショーほんとに
はまりますすす
ヾ(*○′ω`o)ノ


スイーツデコ


もっといろんな
かたちでみんなに

おとどけしたいな
ヽ(o`Д´o)ノ


そしてみんなにも
はまってもらいたい
のです(☆′v`o〃



スイーツデコ
だいすち(o′▽`o)




ほんとに
ひめめブランド

アキバで
おみせだしたいな…
(*ノA゜。)


どうしたらいいかなー
ヽ(●`з´●)ノ


今日きてくださった
方々



本当にありがとう
ございました!!
((*∩ェ∩))