今回楽屋に
きてくださった
タレントさんたちです。。。★
(///∇//)


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1856~0001.jpg

まずは
左下:せいこちゃん
左上:しらたまさんの後輩さん
右下:しらたまさん
右上:なぎなぎ

ですー★

濃い面子すぎます
(*゚ー゚*)笑

しらたまさんと
なぎなぎは
モンハンで
つながってるとか。。。

モンハンひめも
はじめようかな★

しらたまさんの
後輩さんは
はじめてお会いしました★
うれしい★

せいこちゃんには。。。



桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322006.jpg

靴下にゃんこの
マグカップ
いただきました★

かわいすぎるーー!
靴下にゃんこだいすきです★

そしてこないだ
コップ落として
割ったので
うれしすぎます!笑

せいこちゃん
本当にありがとうね★

このメンバーが
集まると本当に
コントです。。。

あまりにしゃべりすぎて
事務所の社長に
まけっていう
指令が出るくらいです。。。笑

今度みんなで
お花見するんだー♪

でゎ
しらたまさん仕切りのほう
よろしくおねがいします!笑






桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1839~0001.jpg

えりかちゃんと
エリーさん!!笑

これも濃い面子です。。。笑

えりかちゃんゎ
あいかわらずげんきで★

そして
いろいろ秘密?の
話とかして!笑


エリーさんと
エリーさんの
お友達にゎ。。。

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090323_1300~0002-0001.jpg

コリラのパンツと。笑
ピンクの
ウーパールーパー

そしてひめめに
にせたという
ダイヤブロックの
キーホルダー★

自分でカスタマイズ
できるんだって!!

わー♪ピンクだー★

かわいい★
さっそく
携帯につけるお!

あとすてきな
巻物手紙もありがとね。。笑

げんきな面子に
あえてほんとに
うれしかった★

えりかちゃんも
エリーさんも
お友達も
わざわざありがとでした★

次はいつ
あえるかな。。??




桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1844~0001.jpg

とうこちゃんーー★

お誘いしたら
きて下さって
うれしすぎます★

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322018.jpg

大好きな
スイマーのタオルと
いちごみるきぃだお★

タオルほんとぅに
かわいすぎる。。。★
いちごもカップケーキも
だいすき★

本当にぁりがとぅね★

なかなか一緒に
なれないけど

今度ご飯とか
いけたらいいなぁ。。。

本当にありがとです★★



桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1446~0001.jpg

夢果ちゃん★
わざわざ
残ってみてて
くださったのー!

本当にありがとう★



桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322014.jpg

プレゼント
いただきました!
いい香りグッツ。。。★

いい香りグッツ
本当にうれしいです!!
心が喜ぶのです★

ステージ
ほめてくださって
ちゃんとステージ
見ててもらえたんだって

すごくすごくうれしかった★

ゆめかちゃん
ほんとぅにありがとうね★

プレゼントも大切にします!!


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1848~0001.jpg

ありさちゃんー!

すっごいすっごい
久しぶりです!!

メールである
イベントについていろいろ
やり取りしたりしてて

もしかしたらまた
共演できるかも??

うれしぃな。。。★

お仕事もいろいろ
決まってるみたいで
すごいお!!

忙しい中
駆けつけてくれて
本当にありがとぅね★

今度ご飯絶対いこぅね★

早く共演したいな★


ソロライブ後の
楽屋ゎお祭りです
( ´艸`)ふぁ


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1849~0001.jpg

さっちーさん★

お久しぶりすぎる・・・★
多分某アイドルさんの
ワンマンで
お会いしたいらいかも★


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322012.jpg

めちゃかわいい
レギンヌいただいちゃいました★

すそにリボンがついてるんだよ!
絶対かわいい★
うれしいです★

さっちーさん
きてくださると
思っていなかったから
本当にうれしかったです!

またさっちーバンドで
うたいたいー!笑

プレゼントも大切に
着用させていただきます★


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1842~0001.jpg

もなかちゃんとひなちゃんです★

びっくりするかも
しれませんが・・・

初対面です★
はじめてお話
させていただいちゃいました★

お話したかったから
めちゃめちゃ
うれしかったお★


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322003.jpg

もなかちゃんに
ピーチジョンの
ピーチの香りの
ルーム芳香剤と

カップケーキのはんかち★
そしてマカロンの
ろうそくいただきました★

ピーチジョンのって
本当に乙女心奪われますね。。。

可愛すぎて
しぬかとぉもいました。。。

絶対大切にする!!
すごい好みすぎます!

もなかちゃん
本当にありがとうです★

二人ともおしゃれさんですね!

ひなちゃん
ピンクなかんじの
私服でかわいかった★

お買い物とか
一緒にいきたぃなぁ。。。

これからもよろしくです★




桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322022.jpg

初対面★
あいりちゃんに
いただきました★

でもお時間がなくて
写真とれなかったお。泣

ちゃんとご挨拶も
できなくて本当に
ごめんなさい。。。

写真はいただいた
バラのバスグッツです★

これお風呂に
うかせるのかな?

使うのが楽しみすぎます★

初対面の
奏音ちゃんにも
おあいしたのに

またまた写真
取れなかったです。。。

二人とも
同じ事務所の
新人さんなので

今後会えるのが
たのしみだにゃ。。。★

本当にありがとぅ
ございます★


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1845~0001.jpg
桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-090321_1900~0001.jpg

えと・・・

プライベートの
友達です。笑

「ほんとかわんないね」

てゅわれました。。。笑

はぃかわりません。笑

これからも
仲良くして
くださいませ(*゚ー゚*)笑

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322039.jpg

舞台で一緒になった
いっせい君に
ラッシュいただきました。。。★

楽屋でゎ
おあいできなかったけど

ちゃんとプレゼント
受け取りました★

大好きなラッシュ。。。★

本当にありがとう
ございます!!


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-グラフィック0322001.jpg

同じく楽屋では
会えなかったんだけど。。。。

むいぴょん。。。笑

彼女は・・・

最初後ろのほうで
ヲタ芸やってて・・・

だんだん前にきて・・・



そして


アンコールの

ダメ!お兄ちゃん☆でも大CHUき☆と

アキバに行くのん!で

曲反応なのか

前のほうで






!!!

やばかったです。笑

噴出しそうになりました。笑

彼女のパワーは
なんなんでしょうか?笑

本当に面白かった。。。
忘れられない。。。

でもむいぴょんは
めちゃめちゃ
かわいいんだおね。。。笑

はやくあそびにいきたい!!

洋服えらんでほしい。。。笑

むいぴょんの
センス大好きなんだおね★

プレゼントの
カップかわいすぎるの!

パフェみたいな
かたちなんだよ★

ひめこのみすぎる。。。★

むいぴょん絶対
4月あたりあそんで
ください★

ヲタ芸・・・
またみたすぎます。笑