おはろー!!

(*^ー^)ノ


すっかり体調もよくなった

げんげんげんきなひめめだょ!

(`・ω・´)



080930_1546~0002.jpg

なんだか本当に

心配いっぱいかけてしまって

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にごめろめろめろんだぽ

ヽ(;´Д`)ノぷみー


タレント様からも

心配のメール

いっぱいとんできて(;´Д`)ノ


ひめめ悪い子ヽ(`Д´)ノ



080930_1546~0001.jpg


なんてぃうか

ぁれですね


ひめめ二キロ痩せたよ!!

(///∇//)ぇへへ


病気ダイエット(●´ω`●)ゞ←不謹慎ww


まぁすぐ戻ってしまぅ

ことでしょう(*゚ー゚*)ぇー


大丈夫!

ひめこのぽんぽこりんの

ぷにっぷにぽんぽんゎ

あるよ!!←なにw


らいじょーぶ

ぷにっぷにらぜー!(`・ω・´)しゃきん


とぃうことで

風邪ゎダイエットの

強い味方とぃうことが

わかりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆←ちがぅ



080930_1542~0001.jpg


・・・とぃうことで

なんだか心配ばかり

かけてごめんね(´・ω・`)


これからもみんなの、

ぁなたのそばにずっと

一緒にぃさせてくださぃね(ノω・、)


早くうたいたぃよーーーーーwww


歌いたぃ!うたぃたい!w


げんげんげんきに

みんなと楽しみたいのーww


うーたーぃーたーぃー!!