え〜?

要らないの?


あぁ残しちゃって

もったいない



小さい子供に

あるモノを与えて


子供が途中で

要らないと言う



さぁそれは

何でしょう





答えは

チュッパチャプスです





美味しいですよね



子供の頃

よく食べた記憶があります



だけど、、



我が子もそうだったけど

食べているうちに

飽きてくるんですおねだり



小さい子供には

大きいのだと思います



もう要らない

と言われても


いくら

自分の子供とはいえ


舐めた後に

食べる気にはなれないもの


よって

捨てる羽目になるわけで…悲しい




昨日

ショッピングセンターで


チュッパチャプスを

舐めている子供がいました


しかもその子供は

食べ歩きをしていて

(危険だしお行儀悪いよブー

 


予想通り躓いて

チュッパチャプスを

落としてしまいましたぐすん



すると保護者は

こう言いました


もったいない


そして

信じられないことに


水飲み場に行き

水洗いをして

また舐め始めたのです‼️ガーン



おいおい…えー


自分の家ならまだしも

雑菌だらけだよーー‼️えーん


子供が子供なら

親も親だ




もったいない気持ちは

わかるけど


食べ切れる大きさの

キャンディーに

した方がいい



見た目がかわいいから

子供が欲しがるんだけどねショボーン