毎年恒例の

劇場版『名探偵コナン』を

観て来ました映画



今回

最高でした拍手100点






舞台は

大好きな函館



過去に4回

行ったことがあります



最後に行ったのは

子供が小さかった頃の

家族旅行でしたが


夜景を見る予定の日は

あいにく天気が悪く


100万ドルの夜景を

見られませんでしたえーん



次女だけがまだ

見たことがないので


いつか見られる日が

来るといいけど


その時はきっと

家族ではなく

友人か恋人なのかな?


と思うと

ちょっと寂しい気持ち。。ぐすん





怪盗キッドも

カッコいいけど



この人物も

素敵でしたラブ





殺陣のシーンって⚔️

惚れ惚れしますねキラキラ




今思うと、、


元カレの殺陣も

見てみたかったなにやり