昨日 

昔ながらの懐かしい

北海道の月寒あんぱんを

食べました





あんこがぎっしりで

嬉しいのよねニコニコ

  


5種類のあんこから

どれにするか

迷ったけど


南瓜とこしあんを

半分こして食べました



やっぱり

あんぱんといえば

こしあんが一番かな



大福もちなら

つぶあんがいいね



最近

洋菓子をよく

食べていたので


和の甘さが

実にいい照れ




長女は

大の和菓子好きで


全国の旨いもの店が

開催されると


有名店のわらび餅などを

好んで食べていました



次女は和菓子を

ほとんど食べないので


和菓子好きな

長女を見ては


「なんかオバサンくさっ」

と言います(笑)



そんなこと言うけど

京都に行ったら

和菓子食べたくなるからーー❣️お団子



三千院の茶店で

お茶したことがあるけど


雰囲気が素敵過ぎて

暫く居座りたかったお茶





次女も

その景色を見たら


座りたい

食べたい

癒されたい


そうなるよ

きっとチュー