有名人のニュースメディア

『アスネタ!』より



筒井道隆は空手が強い?

芸能人最強の人物は筒井道隆さんという噂があります。

というのも、YouTubeの「関根勤チャンネル」で格闘技好きの関根勤(せきねつとむ)さんがそのように発言されていたからです。

(途中略)

スマートな体型の筒井さんのことを関根さんはなぜ芸能人最強と発言されたのでしょうか。

中でも密かに筒井さんが芸能人最強だと思うと話されていました。

その理由としては、筒井さんの父親である風間健さんは空手・少林寺拳法の師範であり、キックボクシングのチャンピオンだったこと。 

その父親から筒井さんも幼少の頃から空手を習っていたそうです。

「僕は知ってるんですよ、風間健の強さ。そのお父さんが言うんですから」と力説されていました。

「強すぎて隠しているんじゃないかな。身長も高くリーチがある。」との見解です。

誰かと戦うにしても「道隆さんは技を見せていなく、気配も消しているのでどうやって攻めていいか分からないと思う」との分析をされています。

能ある鷹は爪を隠すということわざの通り、本当に強い人は人前で披露しないのかもしれません。

筒井さんのアクションシーンを一度で良いから観てみたいですね。





道隆くんは

爪を隠しているのかな



スゴいねラブ

格闘技ツウの関根さんに

大絶賛されているのだから



見てみたいなぁ 

道隆くんのアクションシーン



西島秀俊さんとの

格闘シーンなんてあったら


想像するだけで

ときめくドキドキ