前回は

私の最も叶わないと思っていた願望が叶ったお話をツラツラと書きました🙏


願いの叶え方は、人によっても異なるんです。

人のやったことをしても

合うとか

合わない

があるようなんです。


ただ、どんな願い方でも大切なことは!


『肚から自然と素直にお願いをして、執着をしないこと』


これができれば、私の感覚で半分以上は成功じゃないかと思います。


自分自身から放たれるエネルギーを軽くする為に、願ったあとは

リラックスをしてたのしむこと。


ここでも、エゴがまだ沢山残っていると

願いを叶えるためにリラックスするぞー

みたいになりやすい。


でも、そうじゃないんです。

本気でゆったりと自分を愛でながら、リラックスして欲しいんです。

願いを忘れてただ楽しんでほしいんです。


そしたら、あ〜やるといいかも。

こうしてみようかな?

と、思い浮かんだりします。


それをただやります。


願いに関係なさそうなことでもやってね。


あまりに簡単ですよね


でもどうして難しかったのか!


実は、肚からとは書いてますが

ふと思った願いの方が叶うことも多いです。


自分に合ったものを引き寄せるようになっています。

自分のエネルギーと近いものは叶いやすい

とも言えます。


なので

ふと思う事が素敵なことになるように

エゴやブロックを外すとラッキーが起こりやすいということだったんです。


だから、大切な願いは

本当に叶って欲しいことを願って欲しい。

自分を整えること。

素直であること。


全ては天、宇宙、神様、

人によってどう感じているのかわかりませんが、自分の魂や私達を取り巻く高次の存在がみている…またはその法則を使えてるということなのだと、

現段階の私は思っています。