【毎日がステージアップ】

 毎月?毎日?

 色んな事が起こって、色んな事に気づいたり、手放したら、考え方の書き換えが起こってます。


 辰年だから? 早い!

願ったら叶う!


 私の願いは物欲ではなくひたすら自分の自己信頼!や内面のことです。


 傷ついたこと、手放したいこと、それこそ、そもそも人ってなんだろうなら…😅 


色んなことを感じながら過ごしてきました😊 


 私の最大のミッション!! 

 知ってる方は知ってるかと思いますが、私は「男性が苦手!」

キショイ!酷いことも沢山経験して大嫌い! 

なんなら知人止まりでいい、話しをしたくもなかったし、信じるなんてとんでもない。奴らは裏切る生物だ!


 と、まあ、酷い思い込みを抱えて来ました。

 恋愛ドラマを見ることすらできませんでした。動悸がして苦しくなるから。


 でも、一方で、意味があって男女がいるのに、こんな偏った考えは嫌だ!なんとか、このブロックを外したいと願い続けてきた。


でも、過る辛い記憶が邪魔をして想像するだけで吐きそうでした🤣 

(酷い言い方だけど事実で…!)


 でも絶対に乗り越えたい!

 最終はここを打破する!


 30代に絶対的にピュアな恋愛ドラマを見たことを思い出します。 

『私の名前はサムスンクン』という韓国ドラマを見た時に、ちゃんと可愛い恋だなーと思えた。 


 リアル感…生々しさがないのがポイントでした😊お金持ちな男性と貧乏でひたむきな女性。面白い台詞もありピュアな姿勢に気持ちを楽に観れました。


 この願望が出てから韓国ドラマ『トッケビ』がAmazonプライムで観れた時にチャレンジしました。


 ヨシ!これを頑張ってみてみよう。セッティングが生々しくなく、どこかスピっていて、気持ちは真っ直ぐなのも良かった✨ 


 こんな風にお互いをピュアで純粋な気持ちでみて感じることが出来たらな。


 淡い願いが誕生します。 


 でも、自己信頼がないのでそんなことを望むことも出来ませんでした。

 ありえないわ〜。

 こんな年齢で、そんなにピュアな人間が存在するはずがないよね…。 

 それに、今は会いたくないし! 


何故なら自己信頼を得て、生きることがなんなのか、人とはどういうもので、神様とは、仏様とは…色んなことを感覚で掴みたい。自分が生きることの価値を腹落ちさせられたなら!その時に願おうと思っていました。


 だから、わたしの生きるテーマにはいつもこのテーマが隣で控えていた…。 


 「私は愛されてる」


 そう心から感じる経験をしたい。


 それを体験しないと死んだ時に後悔するやつだな…。と思っていました。 


 それが最終の願いだろうと数年前からの思いだった…その道のりは遠く険しいな〜。


 だから大好きなドラマを観て

 不倫のドラマはまだあかんな… 

男女の営み…あ〜、まだ、見れない… 


 そうやって自分の状態を測ってきました。


 この願いを叶えるには、自己信頼が絶対に必要ポイント! 

引き寄せるのは願いを放った時の自分だから。 


 どんな人に会いたいだろう!

 その願いをどうするのかもずっと考えていた! 


 そして、2ヶ月前、もう、わがまま放題でもいいから願いを出してみよう〜! 

と思いたった。


この願いは 私が、自己信頼を持ち、人としてのレベルが上がったら叶う!はずだ!


 自分のレベルに合う人が現るので遠くなろうが、別に焦ってもないしのんびりとこの設定にした。 


 

『私の理想』 


 ・私の失敗は笑って許してくれる 視点の高い人 


 ・「とにかく居るだけでいいよ。」 と言ってくれるひと。 


 ・「可愛い〜!」 って毎日のように表現してくれる人。 


 ・できた事はちゃんと「褒めてくれる」人。


 ・気持ちが素直で純粋でピュアな人 

 素直に気持ちを伝え合える人 


 ・でも、ちゃんと強さも凄さもあって 尊敬できる人 


 ・スピを私よりかなりわかってて 視線を高く、優しく教えてくれる人 (わからないことを馬鹿にしたりしない器の大きな人) 


 ・魂レベルの愛を味わえる人 


 ・プラトニックラブ!? 


 ・お互いにワクワクしたり 癒やし合える人 


 ・言葉を選んで話をしてくれて 人を傷つけない人 


 ・そして人を傷付けることには ならない事 


・依存関係にお互いにならない 自立した人 


 ・あるスキルを使えるようになる 


 めっちゃ凄い願望!🤣🤣🤣

 言いたい放題!アッハハ〜!! 



ところが

奈良の大神神社のお参りで

自分が創造主であることを認めてきた。

自己信頼。


 奇跡は突然やってきた😊🩷

その数日後!

これだけ並べ立てた願望実現のお相手があちらからやって来ました😊


毎日が楽しくて、満足の日々。


 次のステージも見えてきた。

 毎日が成長!


こんなパーフェクトな出会いがあるなんて😊🩷


合コンしたわけでも、アプリを使ったわけでもなく…

たまたま…。その1言です。


願ったまんま叶いました😊


重たいブロックは外せるだけ外す方がいい😊

願いは肚から素直に。