自己信頼できると

良いことが増えるよ😊

(尊重、自由、愛) 


 ①現実化が早くなる! 

②出会いが良くなる! 

③毎日気分がいい! 

④俯瞰的に物事が見える! 

⑤人に振り回されない! 

⑥なにがあっても安心してたのしめる!


 不要な思考(ブロック、枠、重いグセ等々)を外すことが今本気で問われてます


思考グセを外すには

先ず

『本気で変わりたいと覚悟する!』 

そしたら天が応援してくれてる

何からしたらいいのか

現象が現れてくれる

小さなサインも逃さない


 無理してないか

本当にやりたいことを選んでるか

カッコつけてないか

嫉妬してないか

不満で頭を埋めてないか

いい人になろうとしてないか

人のせいにばかりしてないか

自分ばかり責めてないか

等々


分析、分解して

そして気付くたびに手放してく! 


 地味だけど私にはこれが

『急がば回れ』だったかな😊


そして一番大切なこと


①リラックス

②余裕

③たのしむ



これを回せるようになってきた

次のステップが用意されている


今度もハードル高いけど

不要なものを手放して

たのしんで生き抜きたい

😊



AYU