2024.06.13
『どうして周りの高揚にトキメキを感じないか?今、そこを望んでいないからだよ。人として成長したい!それが望み。』

『目の前に起きていることは
望んで起きているんだよ』

『トラブルも気付くため。
目を覚ます為。
次へ進むため。
成長をした自分に会うためだよ』

『何もかも本当に
シナリオ通りだから大丈夫』

『ブロック、枠、鎧、全部が思考!
気づいたことも、なりたいと願うことも
思い方で全部思考になるから
いつも俯瞰して観察してね』

『感じて!感覚、直感、体感、
とにかく感じて!』
『信じて!自分を信じて!
君は自由なんだ!
君は自分の人生の創造主!
信じて!自由なんだ!』

『弱さも強さ!
強さも弱さ!
愛でて愛でてみんな同じだよ』

『人のいう偉い人はいない、
みんな素直にやりたいこと、
在りたいことをやり続けた姿なんだ』

『考えてばかりでつまんない。
もっとたのしもう!
美味しいもの食べてさー!
いきてるんだ!たのしんで!』

『まだ頑張ろうとするの?
頑張らない、
トコトン頑張らない!
たのしむんだよ!』

『なにをそんなに気にするの?
気にしない!
何がなんでも気にしない!
たのしいことしよう!』

『幸せにっこり😊にっこにこにこ😄あなたも私もにっこにこ😊笑って笑って大笑い』