昨日、高校生の息子の担任が家庭訪問💦

友達とトラブル&ドアを蹴りまくったそうな

(相手の子を蹴らなかったのは偉い💓)





知的は問題無いものの、それでも発達障害を抱えているので、相手とのコミュニケーションは混線気味で

昼夜逆転で生活も乱れて、成績も低迷

夜11時にはスマホを私に預ける約束も全力拒否(現代っ子😅)

母ちゃんとは、毎晩バトル😠




17年以上も、訳わからん育児でヘロヘロしてる私。どうすればいいのかわからず、ずーっと手探り

就職活動も視野に入れなくてはならず、県庁所在地にある支援センターへ適正検査を申し込んだら、「やらない方が良いですよ。地元で話し合ってくださいね😊」とNGに


迷子でーーす

訳わからんでーーす





夕方に約束したばかりの「11時には寝る」を、さっそくぶっちぎる息子を叱ると

「ごめんなさいって言えば良いんだろ」と逆ギレ

「社会に出たら、責任もとmなうんだよ!」と逆ギレ返しの母ちゃん

まさに地獄絵ーーー😅


入浴して布団に入ろうとしたが、なにやら流星群が来てるらしいので窓の外を見るが、流れ星🌠は流れず😒

でもオリオン座の斜め下に強い光の星が気になったので

ネットで調べると『シリウス』じゃないですか😲💓💓

あれがシリウスかーー😆💓

ちょっとワクワクして寝ようと思ったら、なぜかスマホを起動する

フォローしてる方が新しい生地をアップしてたのでこれだけ読んで寝ようと思ったら

冒頭から『シリウス』が出てきてビックリ😲

シリウスに美しいピラミッドが浮いてるそうです


しかも

無条件の愛も、哀も、すべてが素晴らしモノであると書かれていて、それらがピラミッドにパワーを流していると🌟

まさに私が欲しかった指針がズバリ書かれていて、涙は出るわ、バタ足止まらなくなるわ

(隣で主人が寝てるので、最大級に動きを抑えつつ、感情発憤は最大級に😆💎💎)





シンクロって、ホントにあるんだね🍀🍀🍀

しかも欲しかった言葉(答え)が、超ズバリで出てるのね🍀🍀🍀


感情すべてが、大切な土台やエネルギーになるんだね

ありがとう宇宙

ありがとう息子

ありがとう 全部💓💓