コロナ明け(?)で、地元の神社の参道イベントに出店してきました

この神社、西暦110年、景行天皇の皇子、ヤマトタケルの東征に関係しているそうで、富士山の噴火後、西暦788年に今の場所に移動したそうな🤯
1232年前ーー🤣

ブースの隣の灯籠が、寛延元年🤯


ウィキで調べたら、272年前ーー🤣
これの50cmほど隣に、ブース出店💟






レジンアート、簪、ピアス、イヤリング、根付けストラップ、ペンデュラム、ブレスレット、ネックレス

もうね、テーブル上はごちゃごちゃーー🤣
来月も開催されるというので、1ヶ月間に再考必須ですね😢

今日は、お宮参りさんたちが多かったです
途中、オウム2羽、肩に乗せて散歩される方もいたり、外国人の方たちもチラホラ(観光客というより、日本に住んでいる感じ✴️)

驚いたことも❗️
隣にブース出店していた方が、父と一緒に働いていて、知ってたのです🤯
「あの背の高い人だよね😆」って
たぶんもう30年くらい前のこと🤯
ビックリでした

コロナで中止ばかりだった今年
ようやく、重い扉が開きかけているように感じた夏至の日でした✴️