年度末ですねえ
コロナのせいで 、いろんな所に影響アリですが、手芸店はお客様が多かった印象です

入園入学の準備の方
家籠り中の時間潰しの方
そして、私のように年度末プチセールを狙った😅来店客等、ワイワイしてましたよ❤️
(田舎なので移動の交通機関は自家用車移動が99%くらいでしょうか。電車やバスではかなり困難です🤣   そのせいか、公共交通機関での感染には油断しています🥺)

店に入ったとたん、70%オフの商品棚に貼り付く私🤩

レジンの白色下嶋剤120円以下🤩
深めのレジン枠、130円🤩


ペンダントヘッド類が、58円🤩等々



こちらはセール対象外のため、通常価格ですが、コロナで売り上げ落ち込んで、お店がなくなっちゃったら困るしーー🥺



でもでも❗️
本当はね
これだけを買いに来たの🤣🤣



カシメ玉ーー❤️

昨日の「天啓のデザイン」のために、必要だったから✨✨
でも、セールとか、70%オフとか見ちゃうと、買っちゃうわよぉ🤣🤣

みなさんも、そうよね?😍🤣🤣