クリスマスコンサートを拝聴しました。

演奏が素晴らしかったのは言うまでもなし。


今回はウメコも参加させていただきました!

小学生の参加者が少なかったので、

信じられないほど手厚く&やさしく教えていただきました!!!うらやましい。


アレキシ先生と星矢先生の間で演奏…

こんな一生に一度の機会をくださった

星矢先生はじめ、先生方、参加者の皆様、関係者の皆様に

心から

心から感謝!!!


そして一緒に参加して、

仲良くしてくれたご姉妹(超絶お上手&やさしい❤️)とお母様のおかげで、

ウメコも私も心から楽しめました!

本当にありがとうございました!!



楽しく、幸せな時間。

最高のクリスマスプレゼントとなりました。


ウメコにとって

こんな経験がやがて血となり肉となるのだろうな。

そうしたら

いつかウメコにも

フルートでペガサス流星拳がうてるようになる日が来る  かもしれない。