背中が語る、ウキウキの会場入り!!



ウメ子が「こどもCLASSIC塾」に参加するため、京都だけど奈良との境目くらいにあるけいはんなホールに行ってきました!


今回の母のミッションは完全なるマネージャー。

会場に連れて行き、リハーサルを見守り、昼食をとらせ、髪を結い、衣装を着せて、楽屋に置いてくる。


今年5回目のこどもCLASSIC塾はコンセプトの通り、こども一人一人が主役で小さいこどもさんが大きな舞台で司会進行したり、ミニオーケストラと共演したり、親子で大合唱したり。

本当によく考えられており、みんな笑顔になる素晴らしいコンサートでした!!


ウメコもアンサンブルに参加させていただき楽しく演奏させていただきました。


お世話になった

主催者様、

先生方、

そして仲良くしてくれた子供奏者のみんなに

心から

心から感謝です!!