こんにちは。さくらです桜

先日旦那と相談して決めた、
職場近くのクリニックに行こうと思い、
予約をしました。

予約の電話を入れると、通話中。
5分後くらいに掛け直しても通話中。
5回くらいかけてやっとつながりました。

会社の非常階段でこっそり電話したので、
「不妊相談で予約をお願いしたいのですが」
っていうとき
ものすごく緊張しましたびっくり

思いの外、
非常階段って声が響くのですねアセアセ

初診の日にちは、
一週間後を指定されました。

予想はしてたけど、
結構混んでいるんだ。

指定されたのは平日の11時。
夕方の診療は最新の方のみとのことです。

うーん、微妙な時間!

昼休みと合わせれば、
私用外出の範囲でいけるかな??
(私用外出の場合は、その分だけ勤務時間を伸ばす仕組みで、休暇や欠勤にはなりません。)

朝8時半から10時まで会議、
そのあと中抜けでクリニックいって、
13時半から次の会議の予定アセアセ

間に合うかな。心配だなぁ。