こんにちは。さくらです桜

最近、暇があれば、
不妊治療の体験記を検索して、
読み漁っています!

暇があれば検索魔ですゲッソリガーン

婚活の時もそうだったのですが、
不安なことがあると、
同じような立場の方のブログ読み漁って
しまいます。

とても勉強になります。
今はニコ

でも、
はじめのうちは
情報収集として有効なのですが、
あまりやりすぎると、
ストレスになってしまうんですアセアセ

わかっているけどやめられないアセアセ

インターネットができるまえは、
みんな、本を読み漁ったのかな??
どうしえいたんだろう。

インターネットは、便利な面もあるけど、
ついついのめり込んで一喜一憂して
心穏やかじゃなくなることもあるもやもや

使い方を、
気をつけないといけないですね!!