久しぶりのブログ | 『奥様はねこ!!!』ブログ

久しぶりのブログ


久しぶり過ぎる記事です。のっぴっぴです。



少々記録しておきたい事があったので久々の更新。



早いものでもう4月も終わり。



さくらと家の近所で出会ったのが



2009年4月5日。



もう1年経ちます。。



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



たった1年ですが、もの凄く懐かしいw



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



毎日毎日、夜中にこっそりご飯をあげに行って



ご飯の後は、膝の上で寝るさくら。



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



4月だったけど、アスファルトの上に座るので



体の芯から冷えて



((´д`)) ブルブル…サムー



ねこなんてあんまり触った事無かったから



さくらが妊娠してるのかどうかも定かではない所から始まって



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



日に日に大きくなっていくお腹を触ってると



お腹の中で、なんか動いてるし。。。



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!




お腹パンパン




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




確実に妊娠しているなと。。。



近所の家から出入り自由な半飼いねこが



さくらの友達兼ボディガードw
(恐らくリアルな旦那w)



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



出産直前の2shot



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



心配だったのか、ヒマだったのかw




いやはや、ホント懐かしいww





あれから1年・・・





長かったようであっという間に過ぎたかな
(;^ω^)



さくらと出会ってから



色んな事があって



色んな事を勉強させてもらった



貴重な1年でした



明日でちびっ子達も満1歳。




さくら




ありがとう!!!