返金のお願いです | 『奥様はねこ!!!』ブログ

返金のお願いです

こんばんわのっぴっぴです。



先日、お知らせ致しましたが重ねてお知らせさせて頂きます。



あゆみのカンパにつきまして



ご好意でカンパ下さった方々には誠に申し訳ないのですが



今回のカンパに関しまして希望者だけでなく



全ての方に責任を持って全額返金させて頂きたく思っております。



ほぼ返金は済んでいますが、まだごく数名の方からご連絡が無く



返金できない状態にあります。



大変お手数だとは思いますがご連絡を頂けましたら幸いです。



下記ページよりご連絡をお願い致します。


●返金のご連絡はこちらからお願いします。



お気持ちは本当にありがたい事で感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。




■■今日の1枚■■
タイトル:【エスカレート】
最近、さくらとちびっ子達全員の遊びがますますエスカレートしてきて色んな物が破壊されてます。。。

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!