初めてのお出かけ | 『奥様はねこ!!!』ブログ

初めてのお出かけ

さくらとちびっ子達が家に来て10日目




今日は(日付が変わっちゃったので昨日ですね(;^ω^))初めて、長時間外出しました!!




コンビニに行く程度の15分位なら何度か外出したことはあったんですが(自分の食料を買い込みに(;^ω^))




今日は朝の10時頃~今帰宅して約17時間・・・




普段はこんなに長時間、外出する事はめったにないのですが




仕事+お友達の誕生日パーティが重なりこんな時間に(;^ω^)




今日は暑かったし外出中、心配で心配でしょうがなかったんですけど、今帰って来てみて




さくらもちびっ子達もいたって普通だったので一安心♪




これからの時期、どんどん暑くなって部屋がムシムシしてくると思うんですけど、窓は開けれないし風も入って来ないし・・・エアコンかけて行って寒くなり過ぎたらどうしようとか・・・夜、真っ暗になるから電気つけていってやろうかなとか・・・




いざ出かけるとなると、どうしたらいいんだ??って事がいっぱいあって焦っちゃいました(;^ω^)




みなさん、出かけるときはどうしてるんですか?(;^ω^)




今朝、ちょっと早く起きてさくらがご飯を食べているのを見計らって




さくらにばれないように、殺風景でギュウギュウ詰めの引越し先ををちょっとだけ広げましたww

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




前日比www



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




ちびっ子を連れて引越しして、全然様子が見えないまま2日が経ちましたが




1日1日、いろんな成長を見せてくれるちびっ子達が見れないのは残念で




写真もまったく撮れないので様子をお届けすることが出来なくてすいません・・・




引越しする直前のちびっ子達は、




初めて自分で毛づくろいをしてましたし、ちびっ子同士でジャレ合ったりもするようになってました!!




まだ歩けないのでコロンコロンと転がりながらですけどwww




また明日(今日ですねw)その辺の写真も載せたいと思います!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!