まいちゃん。 | さくら学院・札幌のご当地アイドル・AKB48グループ・Wake Up, Girls!などを応援するブログ

さくら学院・札幌のご当地アイドル・AKB48グループ・Wake Up, Girls!などを応援するブログ

さくら学院やAKB48などの女性アイドルグループや声優さんの情報などを書いていくブログです。

何があって事故が起きてケガをしたかはまだ分からないけど、突然すぎてお知らせのブログを見た時、衝撃的すぎて寒気というか鳥肌が立って最初は「嘘でしょ…。」としか言葉が出なくて、ツイートとか色々見てるうちに昨日あったHMVの動画を上げてる方がいて、そのうちのスマイルを見てたら涙が止まらなくてもうホントにヤバくて。
笑顔じゃいられなくなってるメンバーを見ると更に涙出るしヤバい!!
とにかくまいちゃんが1日でも早く良くなって元気になったら良いな(*´꒳`*)