Wake Up, Girls!「恋?で愛?で暴君です」歌詞&パートあり | さくら学院・札幌のご当地アイドル・AKB48グループ・Wake Up, Girls!などを応援するブログ

さくら学院・札幌のご当地アイドル・AKB48グループ・Wake Up, Girls!などを応援するブログ

さくら学院やAKB48などの女性アイドルグループや声優さんの情報などを書いていくブログです。

※パートはフルMVを見ておらず曲だけ聞いただけなので間違えてるとこもあると思いますのでそこはご了承くださいm(_ _)m
※ここのとこは◯◯ちゃんじゃなくて◎◎ちゃんだよ!って思うとこがあった方はコメントしてください。


吉岡茉祐(よしおか まゆ)
山下七海(やました ななみ)
高木美佑(たかぎ みゆ)
永野愛理(えいの あいり)
田中美海(たなか みなみ)
奥野香耶(おくの かや)
青山吉能(あおやま よしの)


↓↓ここから歌詞&パートです↓↓


こっち向いて 向いちゃって‬
‪恋?で?? 愛?で?? 暴君です‬
‪つかまえたっ どうどうどうなっちゃう???‬

何と何とホンキスタート さあどうだ うけとめて!【まゆしぃ】
ノーはノーは選べない ありがたき幸せじゃん?‬【ななみん】

‪ダイスキだーい スキは最終兵器です Oh baby!‬
‪ダイスキだーい スキで完全掌握です Oh my baby!!‬

真の真のハッピーエンド 着々とつくりましょ‬【みゅーちゃん】
イエスとイエスと言ってごらん 楽園は目の前じゃん?‬【あいちゃん】

‪ダイスキだーい スキは最終宣告です Oh baby!‬
‪ダイスキだーい スキで完全征服です Oh my baby!!‬

こっち向いて 向いちゃって‬【みにゃみ】
恋?で?? 愛?で?? 暴君です‬【かやたん】
‪つかまえて離さない【全員】 ねえもっと嬉しそうにして欲しいのに!‬【よっぴー】

‪Why?理由なんて知らない‬
‪ハートが君と出会うために準備してたみたいね‬
‪もう他のひとなんて見ちゃいけないの‬
‪ずっと(恋で)ずっと(愛で)スキスキってkiss!!しちゃおうよ‬

イ  帰【よっぴー まゆしぃ】
 【かやたん みにゃみ】

‪ダイッキライ ダメよ言動不一致です Oh darling!‬
‪ダイッキライ ダメな反乱不成立です Oh  my darling!!‬

あっち行って 行っちゃって‬【みゅーちゃん】
恋?も?? 愛?も?? 暴落です‬【あいちゃん】
‪やっぱ無理…スキだもん【全員】 ああだから私だけのものにしたい!‬【ななみん】

‪Cry!涙がでちゃうよ‬
‪君のポケット 私のためのハンカチがあるでしょ?‬
‪もう他のひとなんて目に入らない‬
‪だって(恋だ)だって(愛だ)ダメダメなLove!!でもいいのっ‬

‪Baby baby から darling になっちゃうんだ‬
‪Darling darling から master ってシュッセカイドー?‬
‪Master master そうだ baby がダイスキさ‬
‪Baby baby から darling になっちゃおうぜ‬

‪Baby baby から darling になっちゃうんだ‬
‪Darling darling から master ってシュッセカイドー?‬
‪Master master そうだ baby がダイスキさ‬
‪Baby baby から darling になっちゃおうぜ‬

こっち向いて 向いちゃって‬【みにゃみ】
恋?で?? 愛?で?? 暴君です‬【まゆしぃ】
‪つかまえて離さない【全員】 ねえもっと嬉しそうにして欲しいのよ‬【よっぴー】
‪こっち向いちゃって!‬

‪Why?理由なんて知らない‬
‪ハートが君と出会うために準備してたみたいね‬
‪もう他のひとなんて見ちゃいけないの‬
‪ずっと(恋で)ずっと(愛で)‬
スキスキ【ななみん】(スキスキ)しちゃおう【ななみん】(しちゃおう)‬
‪ダメね(本音が)隠せないんだKiss!!しちゃおうよ‬
どうなっちゃう?【よっぴー】 わからなーいっ ‬