28歳100万円をNISAに入れてみた結果

40万円も増えました!!

計算したら

10年後には280万になってるぽいし

投資って凄いなって改めて思った

でも本当のことを言うと後悔しています

若いうちは投資にお金を回すより

思い出に使う方が重要だと思うからです

 

私がOLで働いていた時は

手取18万しかなくて

毎月3万円の投資金を作るために

友達の遊びを断ったり

出先では

食べたいものではなく

安いものを食べる生活を送っていた

目の前の楽しいことを我慢して

将来に備えるのが

今を犠牲にしている感じがして嫌だった

NISAって救済ツールのように扱われているけど

結局、幸福度を上げるためには収入を上げないとダメなんだよね

 

私の記事の内容に興味があり、副業でもっとお金を稼ぐ方法を知りたい方は、下のボタンをクリックして公式LINE👇に追加してください!

友だち追加