いつも心より感謝してます‼️


熱田神宮神前挙式

ならびに
金山のホテルグランコートにて

披露宴パーティーをしました!


熱田神宮会館のスタッフの方の心遣いに
温かみを感じ


ホテルグランコートのスタッフの方の
細やかな心配り

おもてなしに
感動しました!


そして、

仲間からのお祝いのサプライズ‼️


本当に幸せ‼️

感謝してます‼️









宇野社長

泣けるサプライズ

いつもありがとうございます‼️



社長💕いつも、たくさんのことを教えてくれてありがとうございます‼️





いつも助けてくれる
カリスマ番長
加藤美和さん

素敵なお姉さま
本当、プロ顔負けの司会でした!
ありがとうございます😊



才能多数の芸術家
やり手の宮崎達也さん

さすがの司会でした!

本当に嬉しかった✨💕



成田ヨウスケさん

かっちゃんとのお付き合いのキッカケから
結婚のキッカケまで

助言ありがとうございます😊


縁結び歌手
ついてるヨウスケさん

結婚式の出席
そして、ステキな歌をありがとうございます🥰🌸🌸🌸🌸








たくさんの仲間に

平成最後の感謝を込めて

まるかん隊
いつもありがとう💕

ひとりさん
いつもありがとうございます

ありがとう
平成


そして、
さらなる楽しみの"令和"
ようこそ





仲間とともに

さらに豊かに

楽しみまーす💕💕💕💕


いつも本当にありがとうございます

愛してまーす💕💕💕💕