今年も小さいながら🍓イチゴが実りましたが今年も私σ(*´∀`*)が食べることが出来ないだろうな(*T^T)グッス毎年、朝🌞とお昼頃と夕方🌇にイチゴ🍓の出来具合を見に若手のスズメさんが偵察に来て良い感じの色合いと熟したと分かったら大人のスズメさんに報告します。そして大人のスズメさん達が美味しく😋🍴💕食べる

先回ししてる私σ(*´∀`*)がイチゴ🍓摘み取ろうとしてるとスズメさんが|д゚)ジーと見上げて悲しそ~うにうるうる🥺目で見てる😰その視線が痛い❗摘み取れないΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ワイルドストロベリーもたくさん有るのになぜ食べないのよ(* ̄∇ ̄*)
大人のスズメさん達よ若手のスズメさん達にも🍓イチゴを分けて食べよう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪イエーイ