⁶本編内容について詳細はありません

氷艶2024 

横浜アリーナのキセキ

🚂✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️🎎



いつものように斜め上を想定しての新横浜入り。


今回は銀河鉄道の夜がテーマ
テーマは重いが
テンポは明るく
衣装はひらみ多めで軽やか

んで

出ずっぱりの大輔くん
滑って⛸️✴️
芝居して🎭✴️

滑って⛸️✴️
歌って🎵✴️
滑って⛸️✴️
現役並みのリフトもラインダンスまでも魅せる
( ・`ω・´)ハァハァ

スゲー💓♥️❤️

終始感じたのは、大輔くんの演技力のレベルアップ⤴️⤴️

そして共演者の方々とのステキなチームワーク


こんなこと他の人にできませんww
高橋大輔だからできるの
でもスッゴク大変なの
なので激やせなの😱

ラスト公演のあとのトークショーの

大輔くん

待って 今 AED持ってくる‼️

っていいたくなるほど
(ヽ゚◆゚)
Dr. 点滴お願いします
大輔くんが大輔くんが😭💦💦


目の前にいて嬉しいのと早く休ませてあげた

い気持ちの葛藤❗


写真撮影も暗黙のうちに

【大ちゃんすごく疲れてるだろうね。

早く終わらせてあげよう】なムードもあり

それでもひとりひとり握手をしてくれて、感極まって泣いてしまった方には、『もう少し後でとりましょう』と優しい気遣いを見せる神対応。大輔くん男前💓♥️❤️


普段ならスロー再生並みの動きの私も

頑張ってスピードアップを試みる

係の方に『どうぞ』と促され

大輔くんの前に駆け寄り

『(居住地)から来ました(名前)です』

(^◇^)大輔くん頷く

『よろしくお願いいたします』

お辞儀して顔上げると

大輔くんの顔が20cmくらいの位置に

(o(*゚∀゚*)o)

思考停止💓♥️❤️コレガ大輔砲💓♥️❤️

握手してもろて(大輔くんの手たくましぃ)💓♥️❤️

Σ(゚Д゚)

もたもたしてはいかん❗

ポーズをお願いしてめでたく撮影を終え

また至近距離大輔砲(///ω///)💓♥️❤️係の方

に渡されたスマホには大輔くんと写る【幸】💓真っ只中の私がいました。

大輔くん 

お疲れのところありがとうございました


その後、氷艶コラボのあまぁいカクテルでまったり過ごしました🍸





今頃
死んだように眠ってるはず
死ぬなよ😃

いや、待てよ。 

大輔くんのことなので、

新たなインプットに入ってる可能性も。。

無きにしもあらず。。

(結果、エバラス鑑賞、ポカポカ出演、ゆまさんとコナン鑑賞、ご褒美飯後の飲み会🍻、映画出演発表❗やっぱり。。。)


とにかく休んで欲しい💓♥️❤️

舞台はと言えば、

👀がいくつあっても足りませぇん❗


ひとつだけ聞いてみたかったこと。。。

シーちゃんとのおいかけっこ

すんごい速さでしたが

怖かった?
🍀😊🍀

#高橋大輔

#髙橋大輔

#氷艶2024