⁶行ってきましたラブ
⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️
オーヴィジョンアイスアリーナで行われた
髙橋大輔総合演出のアイスショー
【滑走屋】(2月10日・11日・12日)
⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️

全公演心臓鷲掴みの75分間。
全身に電流が走るような感覚。

私は、大輔くんが滑っている時は
大輔くんを追うのですが
今回はイリュージョンのように
大輔くんが出てくる❗
大輔くんの削げた頬を見て、
今までの過酷さを想い心配にもなる。
同時に大輔くんがやり抜こうと
していることを見逃すまいとついていく。

私にできるのは、職人達が織り成す
妖しくも魅力的なこの景色に
溺れることだけだ。

衝撃のオープニング
欠員を感じさせないフォーメーション
リンクいっぱいに職人達が駆け抜ける。

表現者高橋大輔の存在感は言わずもがな、
全てのスケーターに
【大輔オーラ】を纏った滑りを感じる。

メインスケーターのソロプロ
草太くん。。。あのオープニングのあと
観客の視線を一身に受け滑り始める。
なんというメンタル。拍手
草太くんのエンディングにすぅっと入ってくる星南くん。。。
いつもの王子さま感はなく、
もがき苦しみひとりの人を求め手を伸ばす。あまりに切なくおねがい
『これが大輔くんが伝授した色気。。
いや表現力か。』とまんまと大輔くんの
作にはまっていることを知るびっくり
いつも佳菜子ちゃんのスケートは
ホッとさせてくれる。
大輔くんがとても信頼を置いているのがわかる。

かなちゃんは新境地開拓なのか⁉️
露出多めの衣装を着て、観客を挑発するような振り付け。いかんせん、フェアリー🧚‍♂️な雰囲気を持つかなちゃん🧚‍♂️衝撃でした。
 ゆなちゃん、こんなに演技が上手だったのか‼️と初めて知りました。感服です拍手
友野くん
このショーに欠かせない方。大輔くんと渡り合ったり、要所で友野くんの力を感じた。
アンサンブルの方達の成長も著しかったけど、友野くんは素晴らしかった。

そして鈴木ゆまさん
大輔くんのこのショーにかける想いを
分かち合ってくれた方。
大輔くんが全幅の信頼をおき、
その心のうちを伝えたであろう方。
 


大輔くん、ボロボロだったはずなのに
全公演駆け抜けて。
今後の【KASSOUYA】の為、
現役選手の未来の為、やりきった。

髙橋大輔は最高です。
ありがとう大輔おねがい
ありがとう 
愛すべき滑走屋
⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️

追記

前日入りして大輔おすすめの料理屋さんへ



初体験の生サバ口笛
永遠にいけますおにぎり
明太子の可能性にニヤリ
こんな照明の演出もあったようなびっくり