わぁー😳ナビスコ5週目当たりました🎯

最近ナビスコさんとご縁がなかったので今回はどうしようかなと思いつつも4週目から参加していました。実って嬉しいです🎶やったー🙌

シンビーム、ドンキホーテで買って応募しようと思っていたのですが、なかなか行けず、遅くなってしまったけど当選できてよかったです。夫も当たりました。




スーパードライを買ってLINEポイントが当たりました。LINE ポイントだいぶ減っていたので、よかったです。


アークスRARAポイントがふえていました。サントリー、カルビーキャンペーンの分かな?



西友✖️キリンキャンペーン

感動のビール体験を スプリングバレーを買って当選しました。

3000円は大きい!ありがたいです。QUOペイにしました😊