4月27日に当選チケットでエスコンフィールドに行ってウロチョロ、わなかのたこ焼き美味しかった❤️

試合はエースの伊藤大海投手の好投とファンになった田宮選手の活躍で日ハムの勝利でした。たみちゃん可愛い😍楽しい1日でした😆


イオン✖️サントリー 生ビールを買ってすき焼き用知床牛が当たりました。

すき焼き久しぶり楽しみ😊

たしか野菜も買って5倍にしたのに‥ダメだったと思っていたので、えーっ嬉しい😆です。

夫の当選でした。


アークスのキャンペーンいろいろ残念続き😢お買い物全力応援キャンペーンが実ってくれてよかった。商品券久々な気がします。

プリマの貸し切り残念かな😂

切り替えてまた頑張ろう💪と思います。