1月にディズニーの貸切りに行った時応募したベルク✖️サントリーが実りました!3月の旅行の最後の日に取りに行かせていただきました。とてもすてきなワイングラス🍷大切にします。お気に入りです。ありがとうございます😊


アークスのRARAポイントためて欲しいものに取り替えたり、ホテルランチに変えたりしています。


同じくRARAポイント!感謝です♪


東洋アルミのマークを貯めてQUOカpay2000円分が当たりました、書店で使えるし、コンビニでも使えるし、とても重宝しています。


一回目で当たったので、調子に乗って何回もやって落選通知をたくさんもらいました😔


3個買って倍率をあげました。上げなくても当たる人すごいなぁ。今月もあと2日何か届けばいいなぁ🙏